2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たきつばINみにすとっぷ

最近寝ても覚めても悩ましい毎日を送っていたけれど、その都度CD宣伝のためにテレビに出ずっぱりなたきつばに癒されてます。たきの笑顔をみるとしあわせになる。がんばろうって思える。王子様系なのに儚げじゃなく健康的なたきがいとおしい。たきつばのコン…

ぱっちあっぱーず

そうそう。 お友達のご厚意で∞UPPERSに参戦させていただけることになりました。 わーーーヽ(*´∀`*)ノーーーい!! ゅずちゃん、紗莉ちゃんありがとう♥どの公演もびっくりするほど大人気で諦めかけてた(むしろ、せめてDVDは出してよね…あの奇跡を観れなかっ…

ぐーたん

翼のほうがいい。山P派。と言われるたきwww嵐目当て山P目当てでたきに近づく女子たちwww会わせてくれる心広いたきwww 笑顔がCUTEなたき大すき!

でろ

ベテラン落語家と言われる翼っちがすき。でも彼の落ち着きっぷりって8J時代から変わってない(笑)

TSUTAYA

借りたの。 footsteps~10th Anniversary Complete Best~アーティスト: 松たか子出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (12件) を見る 癒し。松さんの声は凛と透きとおってい…

Love

都会の孤島、お台場のヴィーナスフォートへいってきました。お台場ってほんとよっぽどのことがないか、なにかのついでじゃないといかないんだけど、ヴィーナスフォートにしかない大すきなヴィンテージショップStrange loveがあるからいつもいきたいなーいき…

Q10 #06

はにかんでちゅぅがあまりにも可愛くて、イイオトナがおうちでひとりでじたばたもだもだしてしまいました。(ドンマイさたでーないっ☆)たけるちゃんそんなの反則!あんたかわいすぎ!

本屋

ねっとしょっぴんが主体なので本屋さんに行くのとってもひさしぶりだったのだけれど、満喫してきた。立ち読みとかしてきた。じゅーじつ! duet 12月号 今更でごめん。でもどうしても豹柄ソファーに腰かける中丸がしなやかすぎたことを書き残しておきたかった…

honey-kissさん、お星様ありがとうございます!

SPEC #06

ジョーカーのさかいまさと言われる瀬文さんwww

READY?

V6

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/11/01メディア: DVD購入: 9人 クリック: 101回この商品を含むブログ (37件) を見る 買っちゃった♥V6のテレビ番組とDVDだけを…

CHANGE UR WORLD PV

我が田中聖絶対王政が崩壊しかけるほど、たぐさんがかっこいい件。 こきたんのうっとおしい前髪が嫌ってわけじゃないのよ。ソバージュヘアが嫌ってわけじゃないのよ。むしろ前髪があるおかげで拝める前髪をサイドに流すしぐさなんて見るたび興奮すりゅ(*´∀`…

AA萌えりすとによる暴走と空想の解釈

マックの日記の裏エピソードに萌えたぎっている!!! ふたつめの#9引用。マックの若かりし頃の記憶の中でもエースとアーセナルが横並びになっている事実。アーセナルのエピソードは書いてないけれど、エースの思い出とともに書かれる『アーセナル』の名前。…

月9

照史とつきあいたい!!!!!!!!!かわゆい!!!!!!!!

すばらじ

すばらじが「ふふふっ」と笑いを誘う感じで非常におもしろいです。 妄想コーナーが大すきすぎる。 すばちゃんは朝起きて女子になってたらメンバーにおちちを揉ませてあげるだなんて言ってたけれど、それを聴いて、すばる(♀)はたぶん貧乳だと思ったのはただ…

新横浜

コンサート以外の用事で新横浜へいってきました。コンサートのない新横浜ってどんな感じなんだろうってちょっぴり変な期待をもっていったら、今日タキツバのコンサートだったのね!若い女の子からすてきなおばさままでいっぱいいてちょう混んでた!(笑)そ…

CHANGE UR WORLD

祝ニートまん音源化*:・。,☆゚'・:*:・。,(*´∀`人),。・:*:・゚'☆,。・:*

HEY!HEY!HEY!

亮ちゃんが好青年!!!wwwwなんだかやけに亮ちゃんがさわやかだよ。根暗なくせに髪型がさわやかだよ。浜ちゃんに「おまえだけ家からきたまま?」って言われちゃう地味衣装だけど、そのふつうさがいいひとっぽいよ。自転車が似合いそう。『ちょっとかっ…