2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コーラスと花柄

硬質男子な錦戸亮を見た。『少女漫画的視点』という企画にしては、ありふれたグラビアでした。蜷川さんとの相性もよくなかった。ファンとふつうの人のイメージの相違なのかしら。蜷川さんの『数式に夢中になって、おんなのこのことまったく見てない』イメー…

Myojo

ひさしぶりにアイドル雑誌を買ってきた。 だって丸亮が同ページ!!!別に2ショットなわけじゃなく、同ページに亮ちゃんと丸ちゃんのグラビアが掲載されてるだけだけど。あたしの丸亮ブームはただそれだけで萌え悶えてしまう域に達してしまったみたい。嗚呼…

chixi_takasatoさん、yuikorinrin_8_1さん、ragi622さん、お星様ありがとうございます。

丸亮

最近愛するベイベたちの露出に追いつけてないので、ベイベたちを愛する人たち*1のところをぽちぽちさまよって情報収集していたら、まるりょがまるりょまるりょしているのを発見した♥♥♥ 関西ローカルの番組(?)にて、亮ちゃんが自分に対して手厳しい丸ちゃ…

キラキラ☆

かわゆいシールを手にするという、しあわせ。ミドリカンパニーのSEAL COLLECTIONシリーズがキラキラふわふわしたカラーとフォルムでとくに大すきなのです。手帳にも、お仕事の時間をメモするときにミドリの小花シールをぺたぺた貼って愛用してます。シンプル…

いろいろたくさん。

あとはコンサートだけだね♥って想いを馳せてみる。 +act 本屋さんいくつ探しても巻頭の錦戸が見つからないもんだから、そんなによかったのか!と、オンラインで注文して買った。うちのフォトジェニックな仔犬ちゃんが仔犬全開で写っていた。肩からずり落ち…

はらぺこあおむし

おとといの夜、お寿司を10貫食べて、ステーキ(脂のない赤身のオージービーフ)を240グラムも食べて、おっきなホタテをバターソテーにして3個も食べて、プラムを山盛り食べた。(ステーキの付け合わせに新玉ねぎのマリネとプチトマト、スナップエンドウもた…

カレンダー 6/7〜6/20

ずぼらなうえに毎日がめまぐるしく駆けていってて、ひさしぶりにカレンダーめくったよ。この1ヶ月日記もほとんど書いてないほど、美しい世界に逃避しよう…ってファイナルファンタジーとPS3の購入を考えたほど、IpodでKちゃんNEWSの妄想キッスシチュエーショ…

ぎんちゃんのラブレター

ぎんのじょうくんからユリちゃんにおてがみ でもぎんちゃんはじがかけません だからはるにはふうとうにさくらのはなをいれました こんなやさしくてあったかいラブレターを一度でいいからもらってみたい。一度でいいから伝えてみたい。 傷つきたくなくて本気…

テゴマスのあい♥ 0602

ひさしぶりすぎるコンサートに行ってきた。かわゆいアイドルベイベをこの目で見るのは、去年のDream Boysすばちゃんのお誕生日公演以来。この数ヶ月じゃにおた生活が希薄だった証拠。チケットの半券が全然増えてない。やばばば。 ひさしぶりのかわゆいベイベ…