2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スバラジ

滞ってた分をさかのぼってみた。 1月1日放送 「配線とか得意なひとってほんまかっこええと思う」今地球のどこかで錦戸が泣いて喜びました。「すばるくん次引越すときは俺配線とかインターネットとかぜんぶやるから!」てどこかで亮ちゃんが思ったんでしょう…

お星様ありがとうございます!

Mステ

かちゅんてかちゅんなだけでたまらなく血がたぎる!!! うえにゃが信じられないほど美人さんなんだけど、この子ってUpper limitないの?儚げな物憂げなオーラ纏っちゃって、いっそキャラを守るためにボクシングなんてやめて病的に痩せ衰えればいいよ。レー…

9号車2番A席

亮すばカテゴリなのにちょっと真面目に語ってしまう。

時には信五の話を

近頃、すばちゃんと亮ちゃんのお誕生日しかお祝いしていないあたしがかんじゃにえいと大すき期がゆえに雛の29歳を祝う。(何様w) 雛がすきと言うのは癪だし、そもそも雛ってまやちゃんカップかんじゃにえいとダービーで中途半端な順位だし、そもそもそも最…

りある

ネット住人が1ヶ月もインターネットの繋がっていない生活を強いられるということは、呼吸停止とおなじです。死です。キーボード叩いてPc画面見つめてむふむふしたい。情報がほしい。フラストレーション溜まりまくっていまさら新しいアカウント取っちゃったよ…

ぐち

入社1ヶ月で担当部署のなあなあなところをまんまと見極め、うまいことやってやろうなんてずるがしこいこと考えてたら罰が当たった!しっかり数字で結果がでるとこの部署もこのたび担当する運びとなりました!ちぇーっ!(爆) ポジティブに、あたしってば期…

いんどあ

今日はおうちにあるものでランチしました。節約魂!(笑) ファルファッレとブロッコリーのチーズクリームパスタをつくりました。ドイツパンとオリーブスプレッドはIKEAで買ったもの。輸入食品が大すきなので横文字だらけのランチです。おうちにいながら洒…

けちんぼ

今日はけちけちおでかけしてきました。この寒い日に交通費を浮かせるために1時間歩いて必要雑貨を買いにいってきたの。お散歩大すきだからたくさん歩くのは節約よりも趣味なんだけど、今日は18000歩も歩いちゃったぜ☆ こんだけ歩いて結局買ったのは、洗剤と…

バイブル

女ともだち (1) (集英社文庫―コミック版)作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 1999/11メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (14件) を見る 女の生き方がぜんぶ詰まってる漫画。 今日は鎌倉にすごくいきたい。でも部屋の片付けもし…

はらじく

原宿ていえばクレープもたべてきました。 チョコレート×クリームチーズ×カスタード×生クリームのこってりまやちゃんスペシャル!おいちっ!

れじぇんど

地元の某私立高校でセンター試験出陣式という私立校にありがちなイベントがあったらしいです。そこで進路指導の先生から「過去にセンター試験で受験票忘れて母親が届けにきたことが本当にあったんだぞ。ちなみにそいつは二学期半ばに文系から理数系受験して…

みっしょん

V6

蒙古タンメン中本みっしょんが奇跡のおもしろさ!!! ちまっと頑張ってあとはおっちゃんたち任せなカミセンがきゃわゆいん。料理を大事にする長野くんがたべられないなんて…てびっくりするカミセンが他人事できゃわゆいん。岡田くんに「長野くんのそんなの…

K-ON!

お友達からけいおん!のDVDを借りて昨日一昨日ひたすら観てました。まったく内容がないアニメです。軽音部のくせに全然練習しません。だけどぶっ通しでぜんぶ観たああああ。心が潤ったああああああ。ほのぼの系アニメの真髄を痛感しました。ほのぼの系のはず…

いけあ

最近テイラー・モムセンみたいな反抗期スモーキーアイにハマってます。目のまわりダークに塗りたくっちゃうやつ。さすがに仕事のときはできないからお休みのときにここぞとばかりにバッドガールになるの。前髪をリーゼントにして少しラメ感のあるスモーキー…

せんぱい

V6

何十回観るのってくらい坂本先輩のダイナマイト観てます。何度観ても冷静じゃいられない…!たぎる…!そして疲労…!観るたびにとろけちゃってものすごく体力消費するのにやめられません。坂本先輩がすてきすぎてHEART BEATがとまらない。坂本先輩がすてきすぎ…

ぶらり春川楓旅08(完)

なんやかんやありまして、現在絶賛二日酔い中でありまして、記憶が曖昧ですが、去年の暮れの大阪行動記です。紗莉ちゃんに頼まれてたゅずちゃんレポもしますよ。(本人に無許可だが(爆)) 前半の行動はすでに更新済みなので割愛。 30日昼にゅずちゃんと待…

JCD

リアルカウントダウンは父上と弟たちとお酒飲みながらハイテンションで蕎麦をすすり、元旦は母上がつくった渾身のおせちをたべ、弟1と料理で盛りあがり弟2とボカロで盛りあがり、2日は浜に戻ってバイト時代の想い人(らびゅ)と飲んで*1、随所随所で駅伝を夢…

101230∞UPPERS

やっぱりドーム仕様だったよおおおおおお!!!!!!!亮すばあああああああ!!!!(2010年納めにふさわしい落胆しました☆) ユニット曲での胸きゅんな亮すばもTOPOPでのきゃいきゃいはじけた亮すばもあまりに可愛くってたまらなくって今更ながらお披露目…

2011

あけましておめでとうございます。 2011年女です。亮すばを差し置いてうさぎちゃんの年に生まれてしまいました。(亮すばラバーとしては若干申し訳ない気もちを背負って生きてりゅ…w)今年くらいすばぴょんみたいにラヴリーに、りょんぴょんみたいに甘え上…