Re

カレンダーの箱を開けた瞬間、愛しいイチゴちゃんの笑顔にやられて復活しました。

まわりの景色を反射しちゃうほど浮かれたサングラスが可愛すぎる。得意の何の変哲もないピースが可愛すぎる。ロングヘアのデコ出しハーフアップが可愛すぎる。よっぽど海外撮影が楽しかったのね、て、気もちの余裕が素直に表に出てしまうこの子を観て、アイドルとしてどうかと思う反面、やっぱりとびっきりのこの子は無敵だなと思うのです。真っ赤でほっぺが落っこちちゃいそうなほどに愛らしいイチゴちゃんは大すきだけれど、ときにまだ青くて食べられそうにない果実を口に放り込まれて嫌な気分になるのが、イチゴちゃんファンの醍醐味かなと思うのです。だから復活した。それでも真っ赤なイチゴちゃんは世界でいちばんおいしい果実だから♡

そして、このカレンダーはとびっきりおいしいイチゴちゃん満載な予感がするから、ものすっごく出し惜しみしたい気分。『週めくりカレンダー』の名の如く、週めくりで堪能してやるんだから!そうして一年かけて堪能してやるんだから!