バッグに一冊!

カレンダー出し惜しみするなんて言っちゃったけれど、我慢できないので、おまけの小冊子だけこっそり堪能することにしました。

とりあえず、表紙の大倉と亮ちゃんがお揃いの花輪くんヘアでものっそ可愛い。倉亮で「オソロにしよ!」って決めたのか、ヘアメイクさんの陰謀か、なんにせよ奇跡の花輪ブラザーズにおなか抱えて笑った!

そして、スーパーマーケットでうちのイチゴちゃんがおっきなくまちゃんを抱えて「買ってくれるまで離さない!」って顔してるのを、6人の王子たちが愛おしく見ている画が非常に可愛い。狂おしいほど可愛い。萌え。「買うてあげようやぁ」って甘々な丸倉亮に、「あかん!すばる置いてこい!」ってオカンな村上はん。カートを押してる横山さんはきっと、「(あとでこっそり買ってあげよう)」って小ずるいポイント稼ぎをたくらんでいるはず。愛されイチゴ♡

洋服屋でショッピング中の安田ちゃんの着ているブルーのドット柄サロペットが非常に可愛い。着たい。欲しい。どこで買ったんだろう。(少々脱線。)

アイスクリンすばちゃんのおいしい笑顔は世界を救うと本気で思う。相変わらず、ビューラー要らずのカーリー睫毛が羨ましいほどにくりんくりん。唇を食んで、にこーって笑うストロベリースマイル。無敵っ♡