ライアーゲーム

LIAR GAME The Final Stage観てきた。




ネタバレするので追記しまーした。


もうどうしようもなく松田翔太にきゅんきゅんしたよおおおおお!!!直ちゃんのくちびるを撫でる仕草がああああ!!!直ちゃんの後頭部を押さえて抱き寄せる仕草がああああ!!!勝ち誇った表情で「俺様だ」ってええええええ!!!!相変わらずの秋山のどエスっぷりに、絶対狙ったと思われるシチュエーションに、わかっていながらももだもだしちゃったよぅ。思わず振り切れそうになっちゃったよぅ。いつも家でアイドルちゃんたちの番組観ながら、きゃわー!きゃわー!ってひとり叫び身悶えてるあのテンションになりそうになっちゃったよぅ。*1にやにやほころぶほっぺを誤魔化すのに必死だったー。あのエスオーラ&見え隠れするやさしい微笑みに打ち抜かれて大変だったー。隣にいる人に申し訳ないくらい、脳内変換はなはだしかったー。……すき♡

そしてもうひとり、大すきな俳優の田辺誠一さんが出ていてうきうきだったんだけど、まさかのしめじヘアあああああ!!!!亮ちゃんみたいなへんちくりんな頭してるううううう!!!で・も・か・わ・い・い。田辺さんって甘いマスクに似合わず、案外変人役をやりこなす俳優さんだから、へんちくりんなしめじヘアでも違和感なく愛おしく感じられたよね。(亮ちゃんがしめじヘアを着こなす理由もここにあり。*2)さすがの演技派なところも素敵だったけれど、やっぱりいちばんにしめじヘアだったことがとっても印象的でした。


ストーリー自体はドラマのまま楽しめたけれど結構読める展開でした。でも松田翔太田辺誠一のふたりだけでも十分観応えありです。ただし、「萌え」という点に関して。

*1:やるよね?

*2:だって亮ちゃんは素がお花畑中二少年風変人なのだから。