関パニ #24

センスくらべまSHOW。

テーマタイトルからして、やる前からすばちゃんに不利な香り満点んんんん!!!と思っていたら、案の定、すばちゃんのセンス(手先の器用さに関する)は皆無に近くて愛おしくなった。『りんごのウサギ』『太巻き寿司』『ワインボトルのラッピング』でセンスを競うだなんて、すばちゃんに不向きすぎる。すばちゃんにできるわけもない。これ考えた人、すばちゃんに厳しくて嬉しい。


はじめの『りんごのウサギ』なんて、すばちゃんに解体されるりんごが不憫でしかたなかったよ。完成形のうさぎちゃん、耳が半分もげてたよ。やっぱりワースト1に選ばれてたよ。だけど、ぶきっちょすばちゃんにはステンレスじゃなくてプラスチックのこども用安全包丁を持たせてあげてほしかった。すばちゃんがおてて怪我したら大変じゃん!!!全指に絆創膏くるくる貼ってるすばちゃんなんて可愛すぎてたまらないじゃん!!!!(萌え)それにしても、「得意だよ、おれ!」アピールの亮ちゃんがわかりやすく饒舌だったのがうっとおしくて可愛かったよ。亮ちゃんは単純であほなところが可愛いんだよ。

太巻き寿司』のときの、亮ちゃんが太巻きとか作ったことあるぅ?」て話しかけて、大山田がなぁーい!「あるぅー!」「手巻き寿司くらいやったら家であったよなぁ?」あったぁー!「どーぉ?今作ってみて」「嬉しいぃー」「そぉやんなぁー」って答えるやりとりが今回イチ可愛かったよおおおおおおお!!!!亮ちゃんの台詞棒読みみたいな饒舌がかわゆいのおおおお!!!まったりした返答の大山田がかわゆいのおおおお!!!そして、「おれちょううまい!圧勝やで!」って自賛する亮ちゃんが、大倉のアレンジ太巻きにさっくり敗れたのが不憫で愛おしかった。


ぶきっちょなすばちゃんも得意で饒舌になる亮ちゃんも、ちまちま可愛くて、黄色いお帽子にランドセル姿が浮かんできちゃう。こんなこどもがほしい。あたし未来にはすばちゃんと亮ちゃんを産みたい。(大真面目)