エッテ。

月に一度の贅沢Day、エッテに行ってきたよ。

知り合いのエッテティシャンにやってもらっているので、いろいろ融通利かせてもらってコースを組んでいる。「エッテ=ぼられる」のイメージの超庶民にはエッテに知り合いがいるのは非常にありがたい。安心して通える。じゃなきゃ通えない。ところで、今日は日頃の疲れが溜まっていたせいか、デコルテマッサージが気もちよかったせいか、途中で寝落ちてしまった…もったいないいいいいい!!!(超庶民思考)気もちい時間を体感せずに寝落ちるだなんて、もったいないオバケと大親友の超庶民にはありえないお話。だけれど後悔の念も長くは続かず、今日は一日眠いです。寝れたんだし、まぁいいです。気づいたときにフェイスラインすっきり&お肌は美白完備に仕上がっていたし、全然大満足です。


贅沢ついでに、エッテのあと、デパ地下でお買い物して帰ってきたよ。*1


Kiss Ling by Ciappuccinoのカップケーキ。

可愛すぎてる。

*1:デパ地下という響きが贅沢の象徴で間違いない人。