準備いち。

キャリートランク、こんなの買いました。


ワインレッドのジラフ柄がかわいすぎるでしょうがっっっっ!!!と思って、こんな美人なトランクを買ってしまったよ。持ち歩くあたしはサラサラロングの黒髪をなびかせるブロンズスキンの健康美スタイルでNYを闊歩するじぇにろぺみたいな女性になったと思い込むよ。そんな意気込みがなくちゃ持てないよ。でもタイプすぎて買っちゃったんだよ。よよよ。



デジカメ、こんなの買いました。


びじゅあるとお値段でこれにしたよ。かかくどっとこむで選んだんだよ。



往復の飛行機とホテルもリザーブしたし、旅のお供のポータブルDVDプレイヤーも買ったし*1、パーでき☆あとは綿密にゆるゆるな旅行の計画を立てて、ごはんのお店を探すだけ。長崎☆NIGHTはちゃんぽんか皿うどんが食べたくて、福岡☆NIGHTはもつ鍋が食べたい。九州のお友達Mちゃんにずっと前に教えてもらったお店をもっかい検討するつもり。そしてそのMちゃんに会うのも今回の旅のひとつの目的だったりするのだ。あーたのしみ!

*1:どこへ行ってもアイドルDVDをお供に持ちたいのがおたくのハートビート!(今まではiPod(120GBのクラシック)でがんばってたんだよ!)