丸亮

最近愛するベイベたちの露出に追いつけてないので、ベイベたちを愛する人たち*1のところをぽちぽちさまよって情報収集していたら、まるりょがまるりょまるりょしているのを発見した♥♥♥


関西ローカルの番組(?)にて、亮ちゃんが自分に対して手厳しい丸ちゃんにしょんぼりしているのが非常に可愛くて困りました。「丸と一緒にごはん行ったときに『亮ちゃんほんまおもんないなぁ』って何回も言われた」ってしょんぼる亮ちゃんが頭を抱えるほど可愛いんだけどおおおお!!!「亮ちゃんが言ったことにほんま笑ったことない」ってずばっと言っちゃう丸ちゃんがどエスで萌えるんだけどおおおお!!!萌え苦しい。萌え苦しくて悩ましい。地球上のどこかで丸亮が頻繁にごはん行ってる事実だけでしあわせいっぱい生きられるのに、ふたりっきりだとやっぱり丸ちゃんが亮ちゃんにどエスで辛辣だなんて、萌え悶えて逆に地獄にいくより苦しいのだけど!!!そして常日頃お兄ちゃんたちやれ大倉やれに甘やかされて過ごしている亮ちゃんが唯一自分に厳しい丸ちゃんにきゅんとしてたらどうしよう!!と心配でなりません。(むしろそうであってほしいに100億BET。)


ちなみに安田が村上さんの行動を「タフでマグロみたいに動いている」とおちょくっていたのにも非常に萌えました♥安田って村上さんを怒らせることを快感としているみたい。わざと村上さんが自分をどつくように仕向けているみたい。それもかなりエスな視点で。常に上目線だし、ときどき「雛ちゃん」「信五」呼ばわりだし…安田をどつく村上さんより、村上さんがどつくように仕向けている安田のほうが上手な気がする世界のはじっこの人は、そんな安雛にわくわくします。「雛ちゃんって単純やな」とか心の中で思ってそうな安田と手のひらで転がされている村上さんにわくわくします。うふ。

*1:えいたーさま。