帰還!

帰省中に一度くらいダイアリ更新したかったのだけれど、今年の盆は忙しすぎてあっという間に日は過ぎて東京に戻ってきてしまいました。忙しすぎて夏を満喫することもじゃにおたおたすることもなくて、とくに書くこともなかったけどどどど。東京に戻ってきてまずHDDに溜まったドラマやれ何やれをひたすら消費したああああ。





うぬぼれ刑事のサダメっちスペシャルな回に、きゅんっ♥きゅきゅんっ♥オレンジ落として運命の出会いをしちゃうサダメっちがかわゆすぎる。ベスト残しの肉体美を披露しちゃうサダメっちがかわゆすぎる。100まで数えちゃうサダメっちがかわゆすぎる。「いくら、キャビア、とびっこ」…ツボ♥あたしも斗真くんとロンバケしたい♥リアルうぬ刑事されたい♥(ああ、田中聖には奥が一くらいに出会えるかもしれないと思ってるミラクルスーパーポジティブ思考でも、斗真くんって同じ日本、同じ東京にいるのにきっと出会えないキラキラ星人なところが別枠ですき☆(爆))

あと、このドラマ、中島美嘉の挿入歌がめちゃくちゃすきなのだけど!毎回絶妙なタイミングで流れてたまらないのだけど!あたしの中の三大ドラマ名曲に入る!*1

来週はきょんきょんだよー♥きょんきょん大すきー♥赤羽さんー♥*2

*1:ちなみに他2つはロンバケの『LALALA LOVE SONG』と恋ノチカラの『キラキラ』♪

*2:クドカンドラマ×きょんきょんといえばマンハッタンラブストーリー