プロローグ・オブ・パッチ

一時公開。



やっとパッチの#5〜8を観ました。





横山さんのスーツ姿はすごくすき。すごくすきなのには変わりないけれど、以前みたいに、このまま横山さんの素敵さに殺られてしまうんじゃなかろうか!ってほどときめかない。横山さんに大人の色気がないことに気づいてしまった。永遠のピーターパンがアラサーになって裏目に出てきてることに気づいてしまった。とっても残念。歳を重ねた分だけ、もっとセクシーになって!もっと女なんて腐るほど相手にして飽きたぜくらいの慣れ感出して!もっと品格のあるニヒルになって!横山さんのビジュアルで大人感増されたら最強なんだから。そしたら横山さんアルセーヌ・ルパンになれるよ。


村上信五はTKOの木本にしか見えない。


安田のこれずるくない?ちょう可愛くない?まぁ、安田がどんなに可愛くても全然屈しないけど。きゃわええええ!!!て叫んで何度もチャプター再生しても全然屈しないけど。すばちゃんと亮ちゃんが全然あたしの可愛いニーズに応えてくれないからって安田なんかに屈しないもんね。でもなんか、安田って顔の造形とかキャラとかジャニーズじゃなかったらもうちょっと知名度のある人気者になったんじゃないかなって思ったよ。かむとふにゃんふにゃんしててもいいんじゃないかって思ったよ。…だからって別に褒めてるんじゃないからね。たけるくんには敵わないんだからね。ジャスコみたいな庶民的なシーンでこんなに画になるなんて安田すごいとか思ってないからね。けっ。


大倉のこの路線がいちばんすきにならないー!!!いつの間にかキメキャラになってるところにちょう疑問。んんん。たしかにキマるルックスしてるけど、へたれでドジな大倉がすきすぎるからなんだかフラストレーション溜まる。むむむ。あと、肌がちょう汚いから食生活と洗顔と睡眠にもっと気を遣って。煙草もやめて。(吸ってるか知らないけど。)地デジとブルーレイに対応できるように努力して。肌汚いアイドルってすごくもったいない!大倉の眉間のしわって結構すきなんだけど、肌が気になってときめききれない!


歩いてくる大倉にいちばんに気づいた亮ちゃんの顔がうんとベイビーフェイスで、そこにいちばんきゅんとしたのは内緒。


あと、なんだかラストの感じちょっとわくわくした。

武術マスターの丸ちゃんが素敵すぎる。激しく動いたときにスーツのしわの加減がすきすぎる。スーツのサイジングがすきすぎる。どうしてひとりだけ仮面で顔を隠して戦うのかまったく疑問なところがすきすぎる。

ジョニーが大倉って完全にキャロルじゃまいか。たまたまとは言わせない。(エイトファンの若い子は知らないだろう。)

すばちゃんが鉄砲とか似合わなすぎて萌えた。しかも2丁拳銃!すごいすごい!リボルバー飼いならしてるなんてすばちゃん次元みたいだね!かっこいいね!テレビゲーム機すらひとりで配線できない子が武器担当とか憧れのキャスティングすぎるでしょ。銃を撃つ手もぶれぶれだし。愛おしすぎるぜ、まったく。

亮ちゃんが煙草だなんてあたし認めないよ。あんたはすばちゃんと仲良くココアシガレットでもかじってなさい。



このプロジェクトとツアーは関係あるの?あるなら行きたい。ないなら行かない。でもお友達たちが参戦するなら行く。それが今の気もちのボリューム。



肝心のシングル曲とPV、メイキングに関しては辛辣な感想しか出てこないから書かない。