このごろ

ダイアリひさしぶり。

  • ディズニーシーにはじめて行ってきた。9時半の時点でタワーオブテラーのファストパスが終了していて愕然。シー恐ろしい。でもレイジング故障により優待券をゲットして結局タワテラに並ばず乗れた。ラッキー!基本的に体力に自信がないのでビール飲んだりベンチに腰かけたりだららんする時間が長い。だふぃ夫(仮)も連れて帰ってきたよ。たのしかった。
  • にゅすのアルバム買った。DVD観た。にゅすは存在がドリーミングであるべきなのに、まっすーがやたらとリアル。男らしい。でもすき。亮ちゃんは相変わらずかわいい。やまぴぃはずーっとお利口さんにじっと座ってるのがかわいい。CDまだあんまり聴いてなくてごめんね。コンサートまでにはちゃんと聴くから。
  • ボカロにはまった。カラオケりたい曲がCD化されないかなーと思う。
  • 大失恋した。個人をものすごく大すきだったけど男の子として意識してなかったはずの子。しかも3つも下。平成じゃんぷ!気づいたら泣いていて恋だと思った。泣かれて同時に失恋した。近づかなかったら触れなかったら知らないまま終わってたのに。ほんの一夜のできごと。遊びでもいいかなとか2番目でもいいかなとかどんな形でも彼を繋ぎとめていたいなんて男の子に対してはじめて思ったりしたけど、彼を苦しめるのは嫌だからやめた。恋に気づく前から彼の幸せを願っていたから。3日泣き続けた。おかげで3キロ痩せた。柴田淳の『片想い』はこの恋のためにある曲だと思った。…でもほんとはまだあわよくばって思ってる。いい女になって誘惑しに行くつもり。つき合う気はないから目標がどこなのかわかんないけど、精神的にいちばん繋がっていたい。彼のいちばんになりたい。我ながら重い。
  • ジョギングをはじめた。長距離走は苦手だったけどジョギングははじめから30分、息切らすことなく走り続けられた。たのしい。
  • お酒はもっぱら芋焼酎。ビールはシーに行ったとき2カ月ぶりくらいにのんだ。ときどきカクテルがのみたい衝動にかられる。ミントたっぷりモヒートがのみたい。後輩のお店行こうかな。

あとはいつもどおりの毎日です。