顔面偏差値

大倉の金髪かわいいよー!!!若くなったよー!!!


すばちゃんの短髪かわいいよー!!!若くなったよー!!!


いめちぇん組に限らずみんな顔面良好。前回の登場に引き続き安田の顔面が絶好調なのがちょっとむかつくけど。素材はどのチームよりクオリティー高いんだから、あとは保つだけ。うえぽむの保持力を見習ってね。毛先カットとトリートメントに隔週で美容室通ってよね。(だけど「好きやねん」の映像観て、こっちの横山さんのがいい!って心の中で叫んだのは内緒。横山さんはスーツキャラよりやっぱ元ヤンキャラ♥伝説の金髪ロング復活を求む♥)



追記。

のっち・あーちゃん・かしゆかでなく、かしゆか・りょーちゃん・すばちゃんでぱふゅーむじゃだめ?(トーク並びで。)