AA萌えりすとによる暴走と空想の解釈

マックの日記の裏エピソードに萌えたぎっている!!!


ふたつめの#9引用。マックの若かりし頃の記憶の中でもエースとアーセナルが横並びになっている事実。アーセナルのエピソードは書いてないけれど、エースの思い出とともに書かれる『アーセナル』の名前。エースといえばアーセナルアーセナルといえばエース。幼い頃からエースとアーセナル。性格は真逆だけれども波長が合うのか常にちかい距離にいるエースとアーセナル。裏付け取れて萌え吐きそうなんだけどどうしたらいい?あだだばばば…(*´Д`*)


すーーきーーだーーーー…

エースとアーセナルがすきすぎるーーーー…


ところで#4引用。エースはアーセナルが淹れるおいしいコーヒーを飲めなければいい。苦くて嫌いなコーヒーを「やっぱうまいな」とか言いながら飲むマックにジェラってたらいい。コーヒーの輪に入れないことにいらいらして、一度くらいアーセナルに向かって「コーヒーなんて淹れんな、ぼけ!」ってキレてればいいのに。独占するほどすきならいいのに。(願い)

エースがボクサーって目標を断たれたときも、何も言わずにアーセナルと隣り合って煙草ふかしてたらいい。ものすごく荒れて喧嘩して傷だらけで帰ってきたエースを絆創膏とコーヒーとで迎えるアーセナルがいたらいい。言葉は交わさず絆創膏を貼ってあげて最高においしく淹れたコーヒーを「まずい」と言わせてあげるアーセナルのやさしさ(*´Д`*)キューン。不器用だけど想い合ってるAAがいい(*´Д`*)ラビューン。



AAに萌えること=人生♥