READY?

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]


買っちゃった♥

V6のテレビ番組とDVDだけをさりげなくチェックしている隠れお茶の間のひと、やっとこれ買いました。たきつば、You&Jに加えて手を広げすぎと思うけれど*1、V6にはV6のよさがあるんだよぅ。平均年齢を疑うほどみんなお茶目で可愛くておばかなところがきゃわ。お兄ちゃんたちと弟たちのでれれん関係がきゃわ。すき。そしてこのチーム以上に爆笑できるチームはないよね!落ち込んだときは裏シェルターだよね!(笑)とかくDVDの充実っぷりときたら、さすが大手えいべっくす様、本編も特典も盛りだくさんで一度じゃ食べきれないので、これもこれからゆっくりおいしくいただこうと思います。


さりげなく『V6』カテゴリつくってみたけど(笑)、ほんとはもっと前からつくりたかったんだっ!みっしょんの感想とか書きたいっ!

*1:DVDラックはすでにスペース足りずにあふれてる。