禁断の先生

紗莉ちゃんがやってたのおもしろそうだからやってみた(笑)


http://shindanmaker.com/9408

まやちゃんの担任は『金八先生に憧れている保健担当の村上信五先生です。「テストでいい点数とったらデートして!」と言うと「責任とれよ?」とネクタイをゆるめてハニカミます。』


金八さんにあこがれる熱血信五先生wwwぽいよ。ぽすぎるよ。保健の授業なのに道徳かよっみたいに人生語っててチャイムなっちゃうダメ熱血信五先生。まともに授業するときもめちゃくちゃ健全に筋肉の話とか骨の話とかしそう。ちょっと生徒が敏感になる内容も「これつっこみすぎるとセクハラやな!がはは!」とか「避妊は大事や!」とかおおっぴらに言っちゃうの。ちょう色気ないの。残念ww

なのにあたしはそんな信五先生に「デートして!」なんて言っちゃうカオスwwてっきりジャージ姿かと思いきや、ネクタイ緩めるほどきっちりスーツ着てるあたり、ギャップに萌えるww保体の先生はジャージという固定観念を覆す信五先生のポリシーに萌えるwwそのギャップにハマってJKまやちゃんは信五先生にデートを申し込んだと思われます。デートにも絶対スーツで来てねって言うと思う。てゆか、責任…責任ってなんだー!おまえが取れー!金八が生徒に手ぇだすなー!上目づかいで目ぇキラキラさせて八重歯をのぞかせながら「責任とれよ」ってネクタイ緩める信五先生……す・き・だwwwwそんな演出上手な信五が結構大すきだったりしますwww


紗莉ちゃん同様、存分にたのしみました(笑)



でもリアル理想先生はやさしさ含有量がバファリンを越えるオリジナルスマイルの保険医丸山先生だけどね!(絶賛丸ちゃん推し)保健室にさぼりにいくたび、おでことおでこをくっつけて「熱ないで〜教室戻りなさい〜」って言ってくれんの。ちょ・う・し・き・ん・きょ・り♥た・ま・ら・ん♥*1

亮ちゃんとすばちゃんは理科の先生。亮ちゃんが物理ですばちゃんが化学。亮ちゃんの白衣は新品のように真っ白で、すばちゃんの白衣にはくまさんのアップリケがつぎはぎしてあるの。んで、すばちゃんが実験授業のときは亮ちゃんが準備手伝ってくれんの。フラスコとかビーカーとかせっせと運んでくれんの。職員室の席は隣同士で期末テストの時期にはそれぞれテスト問題をつくったら互いに問題解きあってテストのレベル相談してたらいい。理科室で、アルコールランプで沸かしたお湯でお茶淹れてほっこりティータイムしてたらいい。かわいいっ!絶対進路選択は理系にするっ!



てゆか23にもなって*2制服妄想してごめんなさい。

*1:ひさしぶり…萌え溶けそうなこの感覚…♥

*2:もうすぐ24だよ!年女!