我も走る

12月は忙しい。

忘年会でもなくただ遊ぶ予定が例月の倍で、ボードに行って、大阪にも行って、急遽内定いただいていた会社から今月某日からうちに来るがいいさ!と言われ入社することになって、そしたら引越しもしなくちゃいけなくって、12月って忙しいんですね。パニックでひとり自宅で叫んでます。たいくつすぎて生きるのがつらいwwwとか、忙しすぎて生きるのがつらいwwwとか、春川楓がすきすぎて生きるのがつらいwww*1とか、あたしの人生にほどよいってないのかしら?(←己のさじ加減次第。)


ちなみにメーカーさんで働かせていただきまーす。技術営業でーす。横浜移住予定。

*1:空前の信五ブームだ・も・の♥