my012010-12-27

カラフル柄の小洒落たストールを巻いてみたり*1CUTEなディテールのフリルシャツをインナーにしてみたり*2イカラーを日替わりでグリーン、ピンク、オレンジにしてみたり*3華美なものがNGな営業職でちっちゃくおしゃれをたのしんでます。ちぇーっ!ギラギラアパレル&ピカピカネイル&イケイケハイヒールのチャラOLになりたかったのにぃーっ!(謎の目標)


仕事は今のところたのしいです。ミラクルスーパー安月給だし終業時間はあってないようなものだけど、ハッピーにがんばれればいいよねっ。土日は絶対はたらかないっ。



とか思ってたら結構たのしみにしてた帰れま10観逃したー!NOー!

*1:外回りのときははずします。

*2:カラーは清楚なホワイトです。

*3:アイラインは薄め。