けちんぼ

今日はけちけちおでかけしてきました。この寒い日に交通費を浮かせるために1時間歩いて必要雑貨を買いにいってきたの。お散歩大すきだからたくさん歩くのは節約よりも趣味なんだけど、今日は18000歩も歩いちゃったぜ☆
 
 
こんだけ歩いて結局買ったのは、洗剤とごみ袋と靴下だけなんですけど。(ほんとに必要雑貨オンリー!)ZARAのセールを覗いたら可愛いTeeシャツとハイヒールが半額以下まで値下がりしてたのに買いませんでした。だってお金おろしたくなかったんだもん。けちけち。(所持金3000円)いちばんほしかったキッチンワゴンはタイプの子に出会えなくて、でもどうしてもほしかったんだけど悩んで歩きまわって諦めました。そして楽天で買いました。オンラインショッピングのが得意なあたし!けちけち言っといて実は午前中に代引きでパドンニのパスタ届いたんだよね!9000円!(爆)
 
 
 
 
 
これ、パドンニのファルファッレ。ストライプの蝶々がきゃわゆでしょ。
 
 
 
そんなこんなでけちんぼが成功してるのか失敗してるのかわからないけれど、お買いものして、スタバでソイキャラメルマキアートのベンティ飲んで、ひとりカラオケして、慎ましい一日を過ごしました。あ!そうだ!偶然しんせんぐみりあんのイベントに出くわしたの!(笑)みんな彫りの深いいけめんでした。ふだん見慣れているキラキラきゅんきゅんなJの子たちとは違うジャンルで新鮮だった(笑)すっごくかっこいいふつうの男の子て感じ。*1背の高い子がいちばんかっこよかったです。モデルさんみたい。あと、某ラジオで某アイドルが知名度勝負で惨敗した某スーパー銭湯がおうちのすぐそばにあったんだけど(笑)Yこやまさん入りにおいでよ(笑)

*1:Jの子たちは中性的だから。