明日筋肉痛予定

弟のおうちにあそびにいってきました。

スパイシージンジャーエール*1に乗って片道1時間半かけてね(笑)

ドミノピザの春のハーフ&ハーフを頼んでマンゴーチキンのマンゴーっぷりに衝撃を受けて、ひきこもりトークに花を咲かせて、漫画借りて、昼寝して帰ってきました。究極にてきとーな友達のようだ。この春から大学生になる弟がとてもうらやましくて、地震で授業開始が5月に延びた弟がとてもうらやましくて、いろいろうらやましい結果、リンちゃんがほしいです。お小遣いためてうちに連れて帰りたいです。(関係ない)あと、あたしの鏡音姉弟ものまねがちょう似てないと弟に好評だったので今度お友達にも披露してみようと思います。「マスター、お外に出ようよー」連れて帰ったらまずはじめに発したい言葉(笑)似てると思うのにー。


年末か年始にやってた味いちもんめをやっとDVDに落してるんだけど、作業中ってHDDのデータ観れないこと忘れてて今ちょっとブルーです。今日の冒険JAPANと男子ごはんが観たい!

*1:西友で買った7970円の自転車