噂の図書館

藤ヶ谷くんの富士額萌え。

おつかれさまでしたわたし。もう無抵抗でいきます。藤ヶ谷くんに完全降伏でいきます。いろいろなもの目の当たりにしてTwitterでは少し前から屈してしまっていたんだけどこれからはわたし真正面から藤ヶ谷くんに萌えるしときめくし妄想するし悲鳴あげるしヨダレたらすことにするね\(^q^)/「あっさり屈しやがってつまんねえ女」と思われたってかまわないむしろ本望藤ヶ谷くんにつまらない女と蔑まれたい願望だだ漏れ\(^q^)/

「『たつ』て単語に反応しちゃった」て発言に反応しちゃったじゃないかばか。長野くんの発言がぜんぶえろく聞こえるとおなじように*1藤ヶ谷くんの発言もぜんぶやらしいようにしか聞こえません。藤ヶ谷くんの発言がわたしの鼓膜を男子中学生にするよーしょうもない下ネタしか浮かばないよーやめてーたすけてー><><><(爆)責任とってよ(爆)


藤ヶ谷くんを迎えて座布団叩きながら「おいで♡」て言ってるけんぴかこよす。・゜・(ノД`*)・゜・。

わたしの千賀くんはこんな男前なことしないはずなのに(*´Д`*)微笑み顔が凛々しくてすてきすぎる(*´Д`*)かっこいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!倒れそおおおおおおおおおお!!!!!わたしにも言ってええええええええええええ!!!!!無限大の可能性を秘めている千賀くんたまんない。なよなよきゃぴきゃぴ女子女子してるだけの天然小悪魔なおかまちゃんかと思っていたら男らしいとかそーゆうギャップ反則><めろめろ><

でも「家じゃない?」て藤ヶ谷くんの質問に答えるけんぴはなよっぴい草食系なしゃべり方でかわゆすでした♥テーブルの下女の子座りしてても違和感ないから♥わたしの錯覚でしょうけど藤ヶ谷くんの前では乙女に変身する千賀くんが愛おしいのです。藤ヶ谷くんも千賀くんに強気でさいこー!藤千さいこー!ぴやあー!

あああワイプのけんぴがいちいち可愛いよ(*´Д`*)ハラハラしたりきゃぴきゃぴ笑ったりいちいち可愛くて観ててしあわせ(*´Д`*)お祈りポーズとかもう可愛すぎて苦しい(*´Д`*)身を乗り出して画面食い入るように観るとかもうその女子力はだれを翻弄するためのものなの!Gジャン脱いで気合いじゅーぶんな少年度の高さはなんなの!真剣な表情がゴリラでもいいよ!世界一いけめんなゴリラだもん!ああもう千賀くんの愛らしさはんぱない。9割女子1割男前なバランスの千賀くんに大満足。


ジェイソン検証にかせんで観たいな♥びびってぎゃーぎゃー騒ぐにかちゃんとそんなにかちゃんを観て「にかいどーかわいー」てでれでれしてる千賀くんで観たい。想像だけで可愛くて倒れる*><*

*1:musicmind魂DVDだっけ?