たきつばCD発売イベント

※なんかものっそブルーではっぴーなテンションで書いてますので自己責任でおねがいします。いつも以上に主観込みでただの心の吐露なので。




↓↓↓




今日滝翼のイベントいってきました。近所だったこともあったし先日のせくぞん握手会の実況読んでて気分が高揚してたところでイベ情報知ったってのもあってほとんどがノリと勢いだったんだけど。でもたきじゃなきゃいってない。キスマイでもえいとちゃんでもいってなかったと思う。ご存知の方はご存知だと思うけれどぜんぜんブログに書いたりしないし魂いくわけでもないんだけどたきは特別な存在なので。担当とかファンとか本気愛とかいうわけではないのだけどものすごく重たい感情ですきなんだと思います。自分でもこの気もちがなんなのかよくわかんないけど、たきの笑顔ってちょうかわいくてちょう元気になるしちょう大すきだよ!!!!×5兆って感じの思いです!えっへん!

すきすぎてイベントいくって決めたあとで緊張で泣いてわたしなんかがいっていいのかな…なんかわかんないけどたきがしょんぼりしちゃうようなことがあってそれ目の当たりにしちゃってわたし耐えられるかな…とか考えて憂鬱になっていくのやめようかと悩んだりしたけどいってよかった!生たきすてきでよかった!

12時にラゾーナに到着してすでにお客さん待ってて、ごはんたべてお買い物して集おうと思ってたのになんとなく待ちに参加。6時間も待ちました。でもイベント開始の18時には広場も2階3階4階までひとがいっぱいで待ってよかった。ものすごく近いとこで見れた。

開始30分前くらいにつーこさんからすてきなご挨拶があって、とくに「先週はいろいろご迷惑おかけしたけど今日は大丈夫よね、年齢が年齢だし」発言に笑った!なんてエッジのきいたひと!つーこさんのご挨拶が終わってからもうどきどきしまくりで5分前からどどどっとはじまったたきつばコールに包まれながら*1すでに涙腺崩壊。たきに会えるのがうれしいのかたきが愛されてるのがうれしいのかわかんないけどとにかくなんか感極まってしまった。

で、たきつば登場したんだけどもう美しくてうええええええええええええええええええええん><><><><><自家発光してるううううううううううう><><><男前ええええええええええええええ><><><たきも翼くんも恐ろしいほど男前でした。テレビで見るのの20倍くらい男前。なんかもうもったいなくてテレビで見るより男前なこと日本中のひとに知ってほしくてたまらなくなった!翼くん側にいたので翼くんの恐ろしいほど男前な横顔を何度も拝めました。あと眉間に力入れて男前ぶった顔する翼くんも男前だった(笑)たきはどの角度でもいつでも絶えず男前だったよ。翼くん恐ろしく小顔でスタイルよかった。たき足細かった。

新曲PVは10月頃に横浜で撮ったんだけどそんな季節に雪が降ってるのは「たきつばマジック」なんだって。すてき!今日は雪降らないんですかーて司会のおねえさんが聞いてくれたら、滝「今日は………降りません(たきスマイル☆」翼「調子悪くて」ぐはっ!たきつばかわいいっ!

昨日のカミスンで中居くんにむちゃぶりされた見つめあって歌ってるとき翼くんはたきのおでこ見てたきは翼くんの眉毛あたりを見てたそうです。そして今日も見つめあって歌ってくれた!見つめあって歌うこと込みで1パックらしい!たきつばお買い得!見つめあってるときたきはにこにこ、翼くんはにやにやしてました。かわいいなもう。

トーク中にどんな会話内容だったか忘れたけどふたりで「「え、」」てシンクロした瞬間があってかわいすぎて鼻水でた!シンクロたきつばきゅん!

たきも翼くんも帰るときずっと手振ってくれてて歌ってるときもブースの横から2階3階のお客さんに手振ってくれててなんだかそーゆうのがうれしくてまたぐずぐずしてしまったのでした。とりあえず泣きっぱなしで立ち尽くしてて、わたしほんとノリ悪いお客さんで申し訳なかったけどでも会えてほんとによかったです。たき=愛だった。30分の時間が魔法みたいにあったかかった。

最近テレビとかで見るたき昔みたいにきゃぴきゃぴ笑わなくなったからどしたのかなって勝手に心配してたんだけど今日のたきはきゃぴきゃぴはしてなかったけど穏やかな笑顔でよかったです。なんとなくほっとした。たきの笑顔はわたしの大すきな可愛いじゃなくてかっこいいだったなあ。そんなたきもすてきでした。おとなの男のひとって感じで。(ほんの今までわたしの中のたきは美少年だったから急におとなの色気を感じてきゅんとした。)

今日はイベントいってほんとよかったです。ノリ悪いわたしみたいなのがいてもたきにとってなににもならなかっただろうけどたきがいっぱい愛されててキラキラしててわたしはうれしい気もちでいっぱいになりました。たきありがとう。ほんと場違いになっちゃうからこーゆうイベントは最初で最後にするしこれからもコンサートは不参加でDVDでたのしむようなわたしに戻るけど(舞台は機会があれば観たいです。)たき大すきです。ずっと応援してます。むしろたきの存在にわたしいつも励まされます。ありがとう。わたししあわせだよ!!!!

*1:え?こんな早く?てゆかコールとかしていいの?てちょっと思ったけど。