TV fan CROSS

ひとり1ページグラビアとインタビューが載ってて非常に充実した内容になっております!


とくにソログラビアの横尾さんがはんぱなくかっこいいの!!!下まつ毛の量がすごいの!!!こんなかっこいいニャンちゅういません!!!なんなの!!!同学年にときめかないのわたしのジンクスどこいったの!!!

そして千賀くんばっちり盛れてます。大盛りです。やっぱり千賀くんは髪の毛ギャル男盛りしたほうがいいね!もっと髪色も明るくしたほうがいいね!ピカルの定理メンズナックルのコント又吉くんに混ぜてもらいなよ!もしくはモデル専属契約しちゃいなよ!『味噌味王室育ちKENT』みたいなネームつけてもらいなよ!しかしながら超肉食なメンナクよりもちょっとPOPなメンエグのが千賀くんらしいかしら…(←真剣に悩むポイント)

高嗣はもう想定するところの悪がきくそがきでしかないルックスでとっても推・せ・る♥お星様スタッズのキャップかぶってる高嗣なんて「かわいい」でしかない♥高嗣て表情がセクシーだよねえーおめめのほくろもセクシーだよねえーなにがそうおもわせるかわからないけどとにかく色気を感じるんだよねえー若干21歳のくせに!!!(全世界の21歳様ごめんなさい)




今回にかせんのインタビューがすごくぐっときちゃって、なんだかまとまらないことをつらつらとちょっと真面目な感じで書きこぼしたので退屈なひとは丸っとスルーしてくださいな。



格差といえば格差なんだけどチャンスの数と順番てあえて言い換えたいのだけど(格差ていうと否定的な印象があるので。わたしは戦略としてキスマイの売り方は否定してないので。)、チャンスに対して本人たちはファン以上に葛藤があったりもやもやしたりしてたかもしれない。けれどそこで卑屈にならずに今できることをやってチャンスを狙うにかせん魂に胸を打たれました。

わたしは千賀くんも高嗣ももっとたくさん観る機会が増えればそれはそれでいいなーとは思うけれど現状でもじゅーぶんたのしんでるしあんまりほかの子たちとの差とか気にしてないしひとつのお仕事で無限大に妄想して満喫するタイプのおたくなので、なんてゆかファンとしては気もちの薄いタイプなのかもしれないんだけど、そのせいで、本人たちはこの現状に満足してなくて葛藤しててすごく思い悩んでてでもそれを感じさせない笑顔を見せてくれたりパフォーマンスを魅せてくれたりしてたんだなーてはじめて気づいてなんだかぐっときたの。

ひとつひとつのチャンスが大勝負で、それは7人全員が変わらないのかもしれないけれど、そのチャンスを掴むために自分なりにがんばってたんだなーて思い返すと、カミスンのトークのときに前3人メインに会話してる中チャンスがあったら入ってやろうてマイクをスタンバイさせてたにかせんがいたなーとかいつでも会話にアンテナ張って集中してたなーとか気づいたらちょっと感動して涙腺がゆるんじゃいました。

やっぱりね、3人がプッシュされてるのは事実でその時点で経験差ていうものが生じてて、わたしは現段階(DVD段階)での能力差は藤北がダントツであるとおもっていたけれどたまたんもたくさんのお仕事を経験してめきめき力をつけてるなって感じてて、たまたんとか北山くんのインタビューを読んでたらやっぱり経験を自信にしてるひととそうじゃないひとの差ってあるなーておもって、悲しいわけじゃなくて純粋ににかせんのがんばりが実ってほしいなーておもって、この子たちにも経験の機会がちゃんときてほしいなーておもってまた涙腺ゆるんじゃった。゚(゚´Д`゚)゚。だってふたりともなにかやりたい!がんばりたい!て気もちを絶やさずにもち続けてチャンスを待つだけじゃなくて自らつくろうとしてるんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。わたしどっぷり感情移入してる。゚(゚´Д`゚)゚。もうファンとしてじゃなくて本人と同化してる。゚(゚´Д`゚)゚。←なかなかイくとこまでイっちゃってますねさーせん♥

高嗣のね、「言えないけどシビアなことで悩むこともあった」て発言のあとに前向きな言葉が続くのとか、メンバーの活動ぜんぶ観てることとか、でもそれをメンバーには言わないこととか、考えながらお仕事してることとか、なんかすごくすきだなーとおもったの。上手に言葉にできないんだけど(←ブロガーとして…)この子はちゃんと考える力もあるし負けたくないて気もちもあるし、でもそんなの微塵も感じさせない笑顔をいつも振りまいていて、この子は大丈夫だなておもったの。なんの根拠もなく「B型だから」「悪がきに見せて実は空気を読めるから」「臨機応変に動けるから」て印象だけで無責任に高嗣は大丈夫!この子はやれる子だからチャンスを逃さないでいつか大成する!ておもってたけど、実際この子はそういう子なんだなーてわかったからこれからはもっともっと無責任に高嗣を推せるね!!!この子は勝手におっきくなる!!!

だからこんなに感情移入して追いかけてるのにわたしは二階堂担じゃないんだなーてじゃにおた特有のややこしい感情にも浸るのです(笑)高嗣は勝手におっきくなるだろうしだからこそ無責任に安心して\高嗣かわいい!/\高嗣だいすき!/て言えるのです。

千賀くんは応援したくなるの><「自分のキャラがわからない」千賀くんが愛おしいし、とっても努力家なんだなーておもうんだけどひとつのことに熱心すぎて不器用だったりちょっと感覚がずれてたりそういうところが危なっかしくて見守りたくなるの><だから高嗣のことを散々語っておきながらそのうえ「高嗣」だなんて呼び捨てしておきながらわたしは千賀くんをいちばんに応援していく所存です。でもふたりともすきだしなんならガヤガヤしてるぶってるけどほんとは真面目なおにいちゃんな藤ヶ谷くんだってすきだしでもいちばんちゅっちゅぺろぺろしてるのは高嗣だしそこらへんはグレーゾーンにしときましょう!!!

とにかく、にかせんがにかせん魂燃やしてることが知れてよかったし、20歳21歳で腐らず根性燃やせるのって立派だなーておもうし、その根性がきっと実るって信じてるし、千賀くんも高嗣もかわいくて大すきってことです!!!