うぃぃぃぃく

一週間も放置してもた。


ここ一週間はおしゃれイズムの亮ちゃんの髪型が変!と思って*1、夏風邪ひいて、亮ちゃんの7upのエアギターにこの子もひとりでCMに出るほどの知名度アイドルになったのねって感慨深くなって、トイレ掃除を夢中でして、おしゃれイズムをまた観てパイン缶だらけの亮ちゃんに恋する惑星金城武を重ねてときめいてでもやっぱりこの子はちょっぴりあほで夢中体質なんだなってきゅんとして、ガス台を掃除するためにスチールウールを買って*2、ジョーカーの亮ちゃんの「ぐさー!」が可愛くて「(頭おかしいのは)それは前から!」ってさらりと流すのに萌えて、奥歯が割れて、おしゃれイズムをまたまた観てロケ長すぎスタジオトーク短すぎどんだけトーク弾まなかったのって亮ちゃんをまた愛おしくなって、ホタルノヒカリの瀬乃くんの「あまり無理させないでください」にきゃーーーほーーーときめいて部長×ほたるのゴーヤだの味噌汁だのでもめるカップルにそろそろ可愛さあまってきて桜木ちゃんの土下座に泣いて瀬乃くんのハッタリにきゃーーーほーーーときめいて山田ねえさんに号泣して、やっと新しいdynabookちゃんをネット繋げて、友人さゆりーたと遊んで、まだまだ夏風邪がなおらなくてしてました。


この頃、健康面に難ありです。精神的ストレスで参ってた先月は仕方ないとして、かちゅん魂以来一緒に参戦したお友達も夏風邪ひいたみたいでそれも仕方ないとして、あたしの奥歯ちゃんと永久歯だよね?どうして割れたの?乳製品ちゃんと取ってたのに?潤目鰯の丸干しをしっぽまでばりばり食べたから?そして気づかず割れた歯も食べちゃった?ってところが非常に重大事件なのです。一ヶ月近く禁酒禁煙して自炊して健康万歳してたのにこのたび重なるお医者様惨事…不健康の神様があたしに憑いてるとしか考えられない!ついでに毎日亮ちゃんと会ってるせいで(※もちろん一方的に)ちょっと亮ちゃんにクラクラきちゃってたまんない!恋の病!(爆)

なんだかんだで生活にいちばん支障をきたしているのは夏風邪のほうなんですけどね。(今日も出勤一時間遅らせてもらったし。)そして亮ちゃんが愛おしくてたまんないね。最近まやちゃんの頭の中は亮ちゃん*3が4割、かちゅんが3割、やまぴぃとへいせいじゃんぷが1割を占めてます。すばちゃんはそのかあいい姿を観る機会がないんだもん。あ、お試しか!は観たけどね。きれいな「なんでやねん」を放って嘆くすばちゃんはかあいかったけどね。鯛ばっかり食べちゃうすばちゃんはかあいかったけどね。終始笑顔でがんばる横山さんはアイドルだったけどね。「スーパーアイドル」って肩書きに笑っちゃったけどね。でも「裕」って呼ばれる横山さんにはきゅんとした♥



そんなこんなで健康じゃないですよーって話。

*1:亮ちゃんの髪型は変であるほどすきだけど、これは微妙に違うの。かわいくないしめじ。かわいくないもっさり感。(こだわるニシキドヘア。)

*2:スチールウールって理科の実験で燃やすとか天パの友達の頭にちょこんと乗せて爆笑するとか以外にとっても便利な使い方があるんです。

*3:丸亮を含む。