関パニ #22

ありそうな言葉検索しまSHOW。

お題の単語が付くありそうな言葉を考えて、ネットで完全一致検索して、目標ヒット件数を目指すゲーム。


相変わらず、しょうもなさすぎて、すきすぎるクオリティー。しょうもないゲームであればあるほど、夢中で挑むエイトが可愛く思えるんだもの。豪華なセットでVIPなゲストとおしゃべりするわけでもなく、可愛いバラドル・モデル・女芸人たちときゃいきゃいロケをするわけでもなく、さわやかな汗を流して走るわけでもなく、白ホリのセットの中でしょうもないゲームに夢中で挑むこの子たちが可愛い。安上がりで愛おしい。


本題。

ひとつめのお題は『定食』。すばちゃんの『定食生活』に食い付くメンバーがラヴぃ。「夢あるなぁ」って亮ちゃんは持ち上げすぎ。デレ心ばればれ。ところで、亮ちゃんなら唐揚げ定食と生姜焼き定食のふたつのローテーションで1週間は定食生活できると思う。栄養が偏るから、付け合せのきゃべつの千切りまで残さず食べて欲しい。(無意味な心配。)

ふたつめのお題は『事件』。大倉の回答が斬新ですき。『その事件解決します』って!!!!なにかのキャッチフレーズ風とか、そのセンスすきすぎる!!!!なんとなく大倉って刑事コロンボすきそうな気がする。コロンボを観ながら、「うちのカミさんが〜」ってモノマネしてひとりで笑ってそうな気がする。そして、すばちゃんはファンを見くびりすぎだぞ☆雛すばの『シャンプー事件』で1000件目指すだなんて…もっとヒットしちゃうに決まってるぞ☆

みっつめのお題は『アイドル』。『ブサイクアイドル』と回答する亮ちゃんの表情がまさに『ブサイクアイドル』なんですけどどどど!!!!!そんな亮ちゃん可愛い。そんな亮ちゃんすき。安田の『愛$』っていう斬新な回答を、ぎゃはは!!と笑い飛ばしたい気もちはあるのだけれど、以前同じようなタイトルでブログをやっていたここの人は笑えないよね!!脳内キラ星宇宙人と発想が一緒とか恥ずかしくて誰にも言えない!!てゆうか15億ヒットもしちゃう安田が安田っぽい!!

よっつめのお題は『旅行』。また大倉の回答が斬新。すきすぎるセンス。『みんなの旅行体験教えて』って!!!!なんかちょっとダサいようなナウいような大倉の思考回路非常にすき!!!!しかも丸ちゃんのカピバラ旅行記に負ける大倉も大倉っぽい!!(抱腹絶倒)

ああもう、回答がことごとくニアピンで、愛しのすばちゃんに「ネットおたく」って言われちゃう亮ちゃんが残念すぎて萌えええええ!!!!可哀想すぎてすきいいいい!!!!だって絶対ネットおたくだもん、亮ちゃん。検索のコツを熟知してんだよ、亮ちゃん。そんなちょっぴり根暗でじめっとしている亮ちゃんが気もち悪くて大すきだよ。