奇妙な三人組

お店終わったあとに、同じ時間にあがった男子2人と鳥貴族でえぐい下ネタでわいわい飲んで、その勢いでカラオケへ行ってぎゃいぎゃい盛り上がって、朝マックで店長の出来高の低さから従業員の仕事に対する姿勢について真剣に話し合って、ばいばいしたら、この時間。

3人で遊ぶのははじめてだったんだけど、3人とも、こんなに楽しくなるなんて思ってなかった…!ってくらい、下ネタの盛り上がりもカラオケの盛り上がりも奇跡でした。だってひとりは恋愛やきもち主義&イマドキ曲派で、ひとりは超肉食系浮気者&ビジュアル系好きで、ひとりは恋愛自由型&懐メロラバーだなんて、趣味が違いすぎるのに、ものすごく楽しかったんだもん。でも、この夜の奇跡は3人だけの秘密。また3人で集うことを夢見ながら思いを秘めるのだ。


そして今日も当然出勤で、この2週間1日しか休みなくて、さらに10連勤中なんだけど楽しく働きます!!!