さくらガール

美少年たちが憂いの表情をたくさん見せる萌え満載なPVを観たよ!


てごちゃんが「さよなら」の書かれた手紙を読むのがもう、少女漫画みたいでたまりませんよ。よよよ。「逢ったら云えなくなっちゃう」だなんて、すきだけどダメってフラれちゃうてごちゃんとか、中学生みたいと思ったらかわゆい。初カノだったんでしょーと思ったらかわゆい。きっと付き合ってたって数回一緒に帰宅したくらいの関係で、何が悪かったかなんてわかんないけど、付き合うってどうしていいのかわからず気まずくなって、お互いすきあってたのにダメって言われて終わっちゃう甘酸っぱいラブなんだよ。手紙を受け取った瞬間から薄々感づいてて、でも読む勇気がなくて数日苦しんだんでしょ?美少年が悩み苦しむ姿って非常に萌えりゅうううううっっヽ(゚∀゚)ノ*:.。o〇☆*゚・:*゚☆…って少女漫画読みすぎ脳で妄想し満たされる時間、ぷらいすれす。*1

あと、亮ちゃんはそろそろ【ビンタされるのが似合う男子】殿堂入りしてもいいと思う。このPVの、ぶたれるのわかっていながらぶたせたビンタは秀逸だもの。ぶたれた瞬間、花輪くんヘアがファッサ〜って揺れるのが非常にすき。ぶたれた理由は、恋人にほかにすきな人ができたって打ち明けられたのをすんなり受け入れたのが恋人の気に障ったとかって理不尽な理由だったのかしら。それとも、冷蔵庫に入ってたまるごと白桃ゼリーを勝手に食べて怒られたのかしら。はたまた、「あたしよりすばちゃんがすきなのね!もう知らない!」みたいな?「あたしよりマヨネーズがすきなのね!もう知らない!」みたいな?……どんなフラれ方だよ(爆)

*1:だけど、数年後再開してなんだかんだくっつくのが少女漫画のセオリーだけどね!