Cherryちゃんへ。

my012010-03-31

あたしには逢いたくて逢いたくて飛ばす綿毛がないので、しょうがないので深夜2割増のタクシーに乗りました。終電車の時間なんてとっくに過ぎていて、だけどどうしても逢いたくて、乗り物酔いが他の人よりひどいのを承知でタクシーに30分揺られました。だって、逢いたかったんだもん。ずっと逢ってなかったから。最近どうとかたくさん聞いてほしかった。最近どうってたくさん聞きたかった。

なのに、いざ待ち合わせたお店に入ったら店員Jがうざくてそれで終わっちゃったよ。よよよ。でもJはそれが可愛いんだよ。それが楽しいんだよ。元気出たからいいんだよ。よよよよよ。


相変わらずの妄想トークは楽しかったね。Sくんは息子とおそろのサロペットだよね。まっすーが自慢の筋肉(腕)に息子ぶらさげてたらときめくよね。亮ちゃんがもうちょっと身長あったら理想のパパだよね。でも、言わなかったけどあたしは坂本先輩と結婚したいんだ。



以上、5月に九州旅行にいくために、snidelの春物を我慢する修行にでた女ふたりの友情の記録。