an・an

久しぶりにアイドルちゃん掲載雑誌を買った。だって、各所で評判のnon-noを確認しそびれて後悔したから。だって、表紙の亮ちゃんが大股広げすぎで可愛かったから。横亮の微妙な立ち位置にちょっぴり萌えたから。すばちゃんのオールバックが可愛かったから。

そしたらば、『胸キュン男子』特集に『萌えポイント』特集だなんて、うれしい企画満載で得した気分。だけれど、『胸キュン男子』の条件も、『萌えポイント』も、「錦戸亮」で「渋谷すばる」なあたしはどうしたらいいですか?「錦戸亮」がまばたきすれば胸キュンするし、「渋谷すばる」が呼吸をすれば萌えるんですけどいいですか?あと、メガネよりも「ナイキのスニーカー」のほうが胸キュンするとカミングアウトしておきたい。スーツよりも「黄色いお帽子とブルーのスモック」を着て「あんぱんまんスコップ」を持って砂場で遊ぶ亮ちゃんとすばちゃんのほうが萌えるとカミングアウトしておきたい。



本題に入ると、


【ピンク男子】

は、全体的になし。どうしてどこの雑誌も横山さんにハーフ丈を穿かせるのかわからない。28ちゃいの膝っ小僧なんてやんちゃすぎてあんまり見たくない。てゆうか横山さんは露出が低ければ低いほど素敵だと思うので、短パンとタンクトップは絶対NG。亮ちゃんとすばちゃんの白い歯むき出しジャンピングスマイルはかわゆい。けれどもピンクの必要性は感じられない。要は、ここの人はピンクじゃ萌えないってこと。ただ単に、すばちゃんのデコっぱち&あんぱんまんほっぺに萌えるってこと。てゆうか、たまたまこの子たちにこーゆうピンクが似合わないだけなのかも。だってすばちゃんがピンク色の乙女椿の花冠をしていたら絶対可愛いもの。安田がショッキングピンクのアンダーウェアだったらぽいもの。亮ちゃんは頭の中がピンクの妄想畑だからわざわざピンクを着飾る必要なし!


【サラリーマン男子】

は、大倉の表情が非常にすき。新入社員のくせに、「俺は俺のやり方でやるんで」ってさらりと言ってチームに入りたがらない大倉希望。そんな大倉にどんなに突っぱねられてもお茶汲んでコミュニケーションをはかる安田希望。その安田を同期入社にもかかわらず、「俺、お茶やなくてコーヒー(ミルクとお砂糖たっぷり)やって言うてるやろ」とか「これコピーとっといて」とかアゴで使う亮ちゃん希望。そんな亮ちゃんは横雛に期待のエースともてはやされていればいい。褒めて伸びる子。そして亮ちゃんは横山専務と村上部長を尊敬しているの。横山専務は専務という名の社長代理&お守りだから。すばちゃん社長が「おなかすいたー」って言えば、社長専用菓子箱を差し出して「社長、お菓子は2個までですよ」ってお菓子を選ばせるのも横山さんの仕事だから。

それにしてもストライプのスーツが似合いすぎる横山さん。やっぱり横山さんはお洋服を着ているのがいい。足とか腕とか出さないで!そして、『丸ちゃん』『スーツ』といえば、白シャツにブラックのホストスーツって決まってるでしょうが!こんなFunnyなドラえもんスーツじゃないでしょうが!


【ロッカールーム男子】

亮ちゃんの浅穿きが相変わらず気になってしょうがない。いっそ見せてくれ♪見せてくれ♪深い茂みを見せてくれ♪ベイベー♪*1見えそうで見えないきわどい絶対領域。てゆうか完全にアウトなんだけどおおおお!!!完全にan・an領域なんだけどおおおお!!!

*1:『ムラリスト girl's version』ってきっとえげつない歌詞になるんだろうな(爆)