君の態度が変わったとキスを避けるしぐさで気づく

どうして手に入らない恋ほど心に残るのだろう。





キスをしてしまうのが浮気なんじゃない。キスをできなくなってしまうほうがよっぽど心を奪われている。触れられない人を想って潔癖になる。ずっと触れていた人に触れられなくなる。恋がしたくて恋をした気もちは醒めたらもう燃えることはない。無意識に惹かれた触れられない人が今、心の中を支配するから。キスをしたい。抱きしめられたい。共有する時間が永遠であればいい。触れられないあの人に触れていたくてたまらない。だけれど触れられないから悲しいの。触れられなくて寂しいの。「愛している」だけじゃ敵わないんだって、あたしはオトナだから知っている。でも。あたしのほうがあの子より大切に想っているのに。あたしのほうがあの子よりわかってあげられるのに。自分勝手ばかりがこぼれてとまらない。あたしには恋人がいる。あの人にも恋人がいる。でも触れられないあの人にキスがしたくてたまらない。