あそびにん

my012010-05-09

我がPcちゃんがネットをつなぐとすぐに電源が切れちゃう不思議な病気にかかってしまった。ゆえに久しぶりの日記。もうあたし何もできない!



先日、いつものお店の店員Yさんの卒業式(※出勤最終日)にお友達のCherryちゃんと飲みに行ってきた。久しぶりに観たYさん、いつにも増してまっすーに似ていた。ビジュアルもしゃべり方も笑顔もすべてがまっすー。厨房の安心感を一身に担うYさんがやめちゃうなんて寂しくてお店に通う頻度が激減しちゃう!(最近全然行ってなかったけど♥)次の銀座のお店にはたぶん行かないけれど*1、マンション前を通るたびにピンポンダッシュはするからね!さいごまでお兄ちゃんのようにやさしかったYさんをYさんの作ってくれた豚汁を*2Yさんの祝ってくれたコトリちゃんのお誕生日を*3あたしはいつまでも忘れない!



待ち合わせ前に腹ごしらえがてらひとりバイキング。あたしマジだぜ。


帰りに食べたトマラー。ふつうでした。

*1:もうお店の名前すら忘れちゃった。

*2:メニューにないのを特別に作ってくれたの。

*3:サプライズで男子従業員全員にバラを一輪ずつ持たせてホストクラブみたいに一言添えで後輩コトリちゃんにプレゼントしてもらった。数々のわがままほんとうにありがとうございました。