いろいろたくさん。

あとはコンサートだけだね♥って想いを馳せてみる。

  • +act

本屋さんいくつ探しても巻頭の錦戸が見つからないもんだから、そんなによかったのか!と、オンラインで注文して買った。うちのフォトジェニックな仔犬ちゃんが仔犬全開で写っていた。肩からずり落ちそうなロングニットに最上級に萌えた。だぼついた袖に最上級に萌えた。(おててが見えてない加減がすばらしいっ!)背中を向けて「きゃあ♥」って笑う亮ちゃんが最上級にCUTEでSEXYで買って損なし。亮ちゃんはキュートな中にセクシーさを見出せる子だと思う。無防備な愛らしさが魅力的な子だと思う。無防備で無抵抗で無邪気であほな亮ちゃんが大すき。濡れてる亮ちゃんも大すき(笑)

そういえば、蜷川実花氏がうちの仔犬ちゃんを撮ってくださったそうで。鮮やかな蜷川ワールドにうちの子がどんな風に染まったのか楽しみです。それに、なんといっても「理系」「数式」ってキーワードが楽しみ極まりないっ!たしかに亮ちゃんは図書館でご本を読んでいるよりも、黒板使って数学の未解決問題に挑んでるほうが似合うよね。白衣にメガネなんてベタなのも似合うけれど、無数の鮮やかなカラーの配線コードに絡まってるのもよいと思う。(どんなコンセプト。)早くコーラス観たいです。

亮ちゃんってば基本的にはジャニーズ事務所随一のフォトジェニックな子だから、どんな風に撮られても魅力的になるのだろうけど、いつかいろんな写真家さんに撮られた亮ちゃんの写真集が出るといいな、と思います。その写真家の中にこっそり大倉とか混じっていればいいな♥そして大倉の撮った亮ちゃんがいちばんハレンチでアブノーマルだといいな♥どきどきしちゃう♥(笑)

  • 関パニ

DVD化するそうですが…放送時のものは全編CMカットしてCD-RAMに収めてあるので、今更未公開映像の特典がついたって個人的にはちょっと買う気もちにはなれないのだけど、こんなおもしろい番組なのに放送区域が限られてるなんてもったいない!と思っていたので、今まで観られなかった人たちにはちょうおすすめしたい。とにかくおバカでかわいくておもしろいです。亮ちゃんがハイテンションであほです。すばちゃんが仕切ってます。横亮が気まずくて萌えます。亮ちゃんが丸ちゃんにツンケンしてるのに丸ちゃんはやんちゃな亮ちゃんを包容してあげる丸亮にくらくらきちゃいます。丸亮にときめきます。丸亮開花しちゃう♥(←「あんただけだ」とどっかから声が聞こえてくるけど気にしない。)

はっきり言ってこーゆうコンセプトの番組はすきじゃない。大すきな子たちが精神的にしんどい思いしてるのなんて観てて楽しくない。(肉体的にしんどいのとは全然ちがう。)前になんだったかの番組で雛すばが王将に行ったのだって、厳しい現場に置かれて叱られて淡々とお仕事してる姿なんて観ても全然楽しくなかったし、気もちよくなかったし。こーゆうの苦手。亮ちゃんがいじめられてどえむ顔になるのはいいけど、叱られてしょんぼりしてるの観るのはやだなぁ。大倉がふてくされてたらやだなぁ。すばちゃんが謝ってるのも観たくないなぁ。だったら関パニ復活スペシャルとかやっちゃえばいいのに…と思う。たぶんちょっとだけ観てすぐチャンネル替えちゃう…と思う。