Myojo

ひさしぶりにアイドル雑誌を買ってきた。


だって丸亮が同ページ!!!

別に2ショットなわけじゃなく、同ページに亮ちゃんと丸ちゃんのグラビアが掲載されてるだけだけど。あたしの丸亮ブームはただそれだけで萌え悶えてしまう域に達してしまったみたい。嗚呼。でも、だってこのグラビア、恋愛漫画のコマ割りなのかと思う構成なんだもの。丸ちゃんの全然気づかないところで亮ちゃんが密かに恋心を抱いていて、逢えなくてもあなたを想うだけでがんばれる!みたいな構成なんだもの。きゅん。(※漫画読みすぎ脳。)買って悔いなし。むしろこのページだけでごはん3杯食べれるいいおかずだぜ。ぐへへ。…とか思ってたら、亮ちゃんってばやっぱり丸ちゃんの話してるしっ!!!なんだよっ!一緒にいるとたのしくて、丸ってほんますごいなぁって思ってるうちに気づいたらすきになってましたパターンでしょっ!丸ちゃんといるとたのしくてうれしいのは、丸ちゃんのおもしろさじゃなくて*1あんたが恋してるからだよっ!亮ちゃん早く自分の恋に気づいてっ!そしてとっとと告白しちゃえっ!とりあえず、丸ちゃんはそんな亮ちゃんをいつもどおり冷たくどエスにあしらってください♥うふ♥


丸亮でおなかいっぱいなのだけど、せっかくだからほかのページもぱらぱら読んでいたら…丸ちゃんってば安田となかよしさんだから亮ちゃんを蔑ろにしてたのね!新幹線移動中ずっと山田でいちゃいちゃしてただなんて!イヤホンかたっぽずつつけるだなんてときめいちゃうことしちゃって!罪な男!

自分の知らないところで丸ちゃんと安田がいちゃこらしてたなんて、亮ちゃんには口が裂けても言えない。亮ちゃんが落ち込む姿は見たくない。…って変なテンションになってきたので、屈託のないすばちゃんの愛らしさに癒されることにします。ストールに隠れておっきなおめめを覗かせるすばちゃんかわゆい。遊具に乗っておててまっすぐ伸ばすすばちゃんかわゆい。すばちゃんの持ち歩いている『ゲーム機』がPSPとかDSとかでなく、祭りの屋台のはずれ景品でよくある水入り輪投げゲームだったらかわゆいのに。「俺も一緒にゲームする!」とか言って輪投げに夢中になるすばちゃんがかわゆくて、変なテンション浄化されたぜ♥



あと、もひとつ。衣食住白書でテディベアポーズで座るのが常だと言ううえにゃがか・わ・い・す・ぎ・る!!!いつもこのかっこで座ってるって何。そのままダッフィーの隣に並べたろか。うえにゃがかわいいよー!朝からカツ揚げちゃううえにゃがかわいいよー!毎日ちゃんとおやつ食べてるうえにゃがかわいいよー!栄養バランスに気をつかった女子みたいな食生活のうえにゃがかわいいよー!ソロコン行きたいよー!(どさくさ)FCの更新まだしてないんだけど大丈夫かしら。ソロコン振込みと一緒に更新して大丈夫かしら。(どきどき)

*1:もちろんそれもあるけど。