コーラスと花柄

硬質男子な錦戸亮を見た。

『少女漫画的視点』という企画にしては、ありふれたグラビアでした。蜷川さんとの相性もよくなかった。ファンとふつうの人のイメージの相違なのかしら。蜷川さんの『数式に夢中になって、おんなのこのことまったく見てない』イメージって、ファンからしたら『数式に夢中になってるけど、水着のおねえちゃんが歩いてたら思いっきりおっぱいに夢中になる』イメージだと思うの、亮ちゃんって(笑)もっともっと中二であほで仔犬な亮ちゃんがすきな人にはちょっぴり退屈なグラビアだったかなぁ。4枚あるうち1枚もチャームポイントの笑顔が見られなかったのも残念んんん。

なんというか、蜷川さんと相性がいいのはすばちゃんだと思うのよね。一瞬で蜷川実花ってわかるあの目を引く鮮やかな世界も、アンニュイな静の色気も、花も蝶も、すばちゃんの雰囲気とぴったりなんだと思うの。たくさんのお花に囲まれて親指姫のようなすばちゃんとか、アゲハ蝶と舞い戯れるゴスロリすばちゃんとか、花魁すばちゃんとか。渋谷すばるphoto byニナミカってちょう見てみたい。

でもフラスコを見つめる亮ちゃんはうっとりしちゃうくらい横顔美人でした♥

亮ちゃんの横顔ラインの曲線美はたまらん♥



あと、HEY!HEY!HEY!で再確認したのだけれど、あのおめでたい花柄の衣装はやっぱりHAPPYすぎて可愛すぎて笑った。なにあれ。全員安田に見える。

彼氏にしたいランキングだけど、もしすばちゃんが絵文字メールばっかり打ってたら可愛すぎて彼女にしちゃいたいぜ。ハートマークが送られてくるたびにきゅんきゅんしちゃうぜ。大阪票ばっかりの村上さんと東京票ばっかりの大倉には妙な納得。でも、あたしは我輩の辞書にデリカシーという文字はない村上さんよりも、わがままで気分屋でプライド高い恋愛経験の浅そうな大倉よりも、かっこつけたがり屋でロマンチストな丸ちゃんがいいです。丸ちゃんと浴衣着て七夕デートしたい♥