シーサイドモーテル

無性に映画が観たくなったので、ふらっと映画館へ行ってちょうどいい時間にやっていた『シーサイドモーテル』を観てきた。

『さびれたモーテル』っていう舞台設定がもう好みどんぴしゃで、斗真くんはいけめんだしへたれフェチにはたまらない役どころだし、麻生久美子はオトナピンクだし、ふたりのラバンチュールにめろめろしちゃった。本気かフェイクかわからないくっさい口説き文句のやりとりも、POPなピンクタイムも笑えるんだけど、ちょっといいなってにやけちゃった。『斗真くんと年上のおねえさん』っていうの、いい♥やくざな玉鉄も、くず男な山田孝之も、えっちな小島聖*1、オトナが可愛く描かれているのが愛おしい映画でした。モーテルの各部屋のコーディネートかわゆかったなぁ。

*1:この人ものすごくすき♥