Wonderful world!!

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)


やっと届いたよ!待ちくたびれてキリンになるとこだったよ!


遅ればせながら、花柄っ子たちと謎多きプロローグ・オブ・パッチを堪能いたしました。なにこの安田っぽい花柄!と思っていた衣装も、PVで観たら案外みんな可愛く着こなしてるじゃないと愛おしく感じたよ。きゅん。そしてパッチは……なんだったのこれ????????えいたーさまたちが言っていた右に同じく、謎が解けるどころか謎しか残らなかったよ。気になって今夜は眠れそうにないよ。早く答えを教えてちょうだい。うぬぬぬぬ。

まだ未確認の方もいらっしゃると思うので、いちおネタバレる感想は追記に。




Wonderful world!! PV


先述したけれど、蛍光グリーン&ピンクの組合せって人を選ぶよ!過半数が似合ってないよ!って思っていた花柄の衣装だったけれど、なんだかみんな可愛く見えちゃった。亮ちゃんとかもっさり根暗ヘアなのにHAPPYな花柄がかわゆいじゃない。ポンパ大倉にPOPな花柄がかわゆいじゃない。

そして一貫して、横山さんのビジュアルが良好で、ラブ♥というか、もっさりやぼったい黒髪が大すきだから、この横山さんすきなだけなんだけど。(だからしめじヘアの亮ちゃんがすき。)でもちょっといつもより若いよね、この横山さん。少年で可愛いよね、この横山さん。

きゃおおおおおお!!!!丸亮がおてて合わせてるううううう!!!かわゆいいいいいい!!!(※1番サビリピート必至。)何がいちばんかわゆいって、亮ちゃんのおててが愛し角度なところだよね。ちょっと包み込むような指の角度で丸ちゃんのおててに合わせたいのがかわゆいよね。しかも、手を合わせるのにちょっと力入っちゃって亮ちゃんが丸ちゃんのおてて押しちゃってるのがかわゆいよね。あと、ここの亮ちゃん、身体と首の角度も非常にかわゆいと思うんだけど。あたしきっと亮ちゃんの角度フェチなのね。ぽえぽえ。

そして、丸亮萌えの直後に、お互いの位置に気づいていなくて亮すばが気まずく接触してるのが、萌えりゅ。「ご、ごめん」って見つめあうのが気まずくて、萌えりゅ。やっぱり亮すばってかわいいな。殿堂入りかと思ったけれど、現役で首位君臨しちゃうな、亮すばって♥♥♥

あと、かわゆいすばちゃんを推進するあまり、男の子なすばちゃんに免疫がないすばちゃんファンに、ハンドル磨きながら、ちゅってするすばちゃんは刺激が強すぎるっっ!!!!かわゆいんだけどちょっと男の子な色気が出すぎで、どぎまぎしちゃうじゃない。すばちゃんが男の子なかっこいいのってものすごく照れちゃうんだってば。しかもちょっとすきな男の子のカタチしてるとこがまた照れちゃうんだってば。すばるファンなのにハンサムなすばちゃんに抵抗があるってどうなの?って思うけど、こーゆう類のきゅんきゅんをすばちゃんに感じるのってうれしいんだけど、困っちゃう!なんかはずかしい!(爆)(でも巻戻し再生しちゃう☆)


#1 『浮世踊リビト』


亮すば…!!!!

_| ̄|●、(吐血)←この人文字ちょう久しぶりに使っちゃったほど、亮すば…むしろすば亮(!)が神々しくて、沸いた♥公園のベンチにふたりで腰掛けてるときの、すばちゃんの男前すぎる足の組み方と亮ちゃんの後ろ45度の絶対角度に、いつもと違う萌えを感じてしまった。すばちゃんがハンサムなすば亮?!亮ちゃんがネイビーブルーのTシャツなすば亮?!*1管轄外のはずなのにときめいちゃってちょっと動揺してます。管轄外のはずなのにこの1シーンものすごくすきです。あたふたた。


#2 『monologue』


亮ちゃんのファイティングポーズに萌えた♥これに尽きる♥


#3 『Kick』


丸ちゃんがスカっていうのがものすごく、いい♥

あと、丸ちゃんに対するものすごい偏見なんだけど、丸ちゃんがアルファベットの歌詞をかっこよく歌ってるのってなんだかちょっとおかしい。違和感があるのか、かっこよすぎて照れちゃうのかわかんないけど、ちょっとむずがゆいぜ。


#4 『Revolver』


すばちゃんの声って軽いなって。重厚感のあるタイプじゃなくて、かなりライトな声してるなって改めてちょっと感じちゃった。(別にどうでもよいのだが。)

こーゆう焦燥感のあるロックってすきだよ。




しかしながら、まったく謎が謎のままでした。これ何になるの?

*1:亮すばとかすば亮とか違いのわかる人だけわかっていただければ幸いです。