冒険JAPAN #12

ザリガニさんに怯えるすばちゃんにきゅんとした♥

安田がうんこ座り*1でザリガニに夢中になってるのを横目に、「持ってみる?」と勧められたザリガニから一歩引いて「んーん、もたない…」っておててを隠すすばちゃんが5歳児のようで、きゅーんとしちゃった!かわいすぎるー!

そのあともなかなかザリガニを食べたがらないすばちゃん。そんなにもじもじしてたら隣の横山さんがきゅんきゅんしちゃうでしょー!なにこの可愛い生き物と思わんばかりに横山さんがいやいやするすばちゃんにザリガニを押し付けるので、Good Job!と親指を立てずにいられませんでした。すばちゃんをいたぶる横山さんが嫌いじゃないよ。すばちゃんを面白がる横山さんが嫌いじゃないよ。「すばる可愛い」って心の声がサトラレな横山さん、大すき。

*1:安田がしゃがんでる姿ってなんだか「うんこ座り」って言いたくなる可愛さがあるよね。