最近のあたし

体調を崩してお医者様から禁酒・禁煙を宣告された。
3キロ痩せた。(VIVA体調不良ダイエット!)
午前0時までに寝て6時ごろ起きる規則正しい生活をしている。
大量のししとうが冷蔵庫の中で出番を待ってるんだけどどうしたらいいですか?



最近のきゅん。

大量にきゅんきゅんしているので追記します。



ホタルノヒカリ2


待望のホタルノヒカリ2が期待以上にきゅんモノで失神しそうです。さんま御殿のホタルキャスト総出演から既に、すてきかわいいキャストさんたちが集まってすてきかわいい空気でおしゃべりしてるのにきゅんきゅんしてたくらいなので、ドラマは神きゅんっっ!!!向井理くんのてきとー口悪っぷりがツボすぎるんですが、どうしたらいいですか。口悪いんだけどおちゃめで、口悪いんだけど面倒見よくて、口悪いんだけど嵐山のどきゅんこがかわいすぎで、ツボです!向井理が!(※じゃなくて、瀬乃くんが。)ぶちょおのプロポーズもすてきすぎて悶えたよ!いきなりさらりと言っちゃう藤木直人がツボです!(※じゃなくて、ぶちょおが。)

原作の漫画は読んだことがないのだけど、ドラマは前作からの大ファンなのです。すてき男子がいっぱい出てくるのも魅力的だけど*1、蛍が一所懸命なのもかわいくて応援したくなる。早く水曜日になーぁれ!!!


黒執事


黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)


今更ながら一気読みして萌え疲れた…。

生意気な坊ちゃんにどエス執事っていう王道の設定がハートをきゅんきゅん鷲掴むよねねね!!!!なんかもう、セバシエ*2を勝手に倉すばと読むのがすきです。イタズラなすばる坊ちゃんにどエス執事の大倉とかこんなに夢が溢れた世界があっていいのかと思う。(思想の自由ばんざい!)大倉がすばちゃんの一切の身のまわりのお世話をして、アフタヌーンティーのおやつまで完璧につくってたらすてきすぎる。すばちゃんのどんなわがままも執事の美学で完璧にこなしていたらすてきすぎる。その上、「おねだりの仕方はおしえたでしょう?」って薄笑ったり、忠誠を誓うのに血だらけの姿を見て「虫けらのように無様だ」って蔑んだり超ど級のエス、だよ?しかもすべてが漆黒の燕尾服を着て、だよ?何度読んでも吐血しそうになっちゃう♥(ちなみにアニメも前作から観てます。)


CRASH!


CRASH! 4 (りぼんマスコットコミックス)

CRASH! 4 (りぼんマスコットコミックス)


「りぼん派?なかよし派?」って断然りぼん派です。永遠にりぼんっ子です。もちろんいちばん想い入れがあるのは現役時代のりぼん*3だけど、単行本は今でも本屋さんに行ったらチェックしてるのです。大すきな漫画家は谷川史子さまです。心は生涯乙女でいたいの。えへ☆

この漫画、ふつうの男の子5人がいきなりアイドルグループを結成してトップアイドルを目指すっていう王道(?)サクセスストーリーなんだけど、とにかくアイドルファンのツボを突く展開ばっかりできゅんきゅんします。美少年の半裸は二次元でもいいもんだぜ。7巻まで出てるんだけど、メンバーの中でいちばんすきな怜くんが表紙なので4巻載せてみた♥クールな情熱タイプの男子すき♥黒髪キャラ推進♥


うぬぼれ刑事


長瀬くんのコメディーははずれないよね。そして、バーに集ったいけてないうぬぼれ5がかわいすぎる♥だめ男な斗真くんがすきすぎる♥シーサイドモーテル以来、いけてない斗真くんが大好物です。マネキン5で散々言われてしょぼくれてたMCハマーもかわいかった。ただいま、プチ斗真くんブームです!


ゴシップガール


流行りの海外ドラマってすきじゃなーいと思ってたんだけど*4これは嵌ってる!(海外ドラマといえば『恋するマンハッタン』と『ウィル&グレイス』が最高にすき。)なんてハイソでぶっとんだティーンなのかしらと思うんだけど、毎回ジェットコースターなスピードで人間関係が変わっていくからおもしろいの。ティーンたちだけじゃなくて、パパママの関係もぶっとんでて、でもちょっときゅんってしたりしておもしろいの。ちなみにあたし、チャックがものすごくすき♥女たらしなところがたまらなくきゅんとしちゃう♥


カツマニュ


田中のこき様に召喚されたうえぽむ…♥♥♥




あと、カレンダーできゅんきゅんしたのとか、Wink upできゅんきゅんしたのとかは、別途する予定です。亮ちゃんがかわいすぎで、丸亮の風が吹き止まなくて大変です。はぁはぁ!

*1:前作の手嶋と要さんも大すきだったー。

*2:執事セバスチャンと彼の仕えるシエル坊ちゃん。

*3:あなたとスキャンダルベイビィ★LOVEハンサムな彼女ママレードボーイ、天使なんかじゃないご近所物語パッションガールズこどものおもちゃないしょのプリンセス、だまっていればの花愛ちゃん世代。多い(笑)

*4:OCとかSATCとか。