SUMMER SALE

ZARA行ってきました。「やすいー!かわゆいー!」って試着しまくって、グランドラインに入る前にわんさか買い物していたナミちゃんみたいに*1両手にいっぱいお洋服抱えてレジに行ったら、今までに見たことのないサイズのBIGな紙袋にお洋服入れられてびっくりしました。こんなサイズの袋あったんだね…。それを持ってお店を出たあたし、どこぞのバイヤーのようだった…。



ちょっとだけ戦利品出し。




ブラウスは細いストライプ、スカートはひざ上丈、濃ゆいピンクのサンダルも細いディテールで、ちょっと上品なテイストを着ようと思ってGETした子たち。(コーデ買い)今年の夏はグリーンがかわゆい。グリーンが熱い。ポップで可愛い感じじゃなくて、上品でセクシーなグリーンが今年のあたしの夏を賑わす予感がする!!!(自分限定)グリーンを着たい!!!




このロンパースはひとりファッションショーしていて、いちばんあがった♥かわゆすぎる♥ワンショルダーはデコルテが結構広いデザインなのにギラギラしてなくてCuteに露出できるのがすてき。お花のレースが可愛くて肌見せ感がちょっぴりセクシーでこれほんとかわゆいの。透けないけど薄い生地なので真夏にも涼しくてよいです。

ちなみに、ロンパースは6そうせきさんが2そうせきさんに、サンダルは1.2ゆきちさんが50%OFFで6そうせきさんになってました。セールばんざい!




この子たちはとりあえず安かったー。SALE品じゃないけど安くて可愛くて夏っぽくてGETしたー。海に行きたくなる軽さとまぶしさがお気に入りです。




とくにハート柄のショーパンはレースとバラモチーフのボタンがかわゆいの。ハイウエストなのもかわゆい。

*1:ONE PIECE11巻あたりにそんなシーンあったよね?