ドームコンサート決定!!!

ぎゃー!!!絶対行くぅー!!!

待ってたよ待ってたよ。東京ドーム9月25、26、27日だね。あーもう待ちくたびれてキリンさんになりかけてたよ。ときおり『weeeek』と『恋のABO』のPV怒涛のリピートしながらフラストレーション解消してたよ。やまぴぃはソロで忙しくて、テゴマスはツアーでがんばってて、亮ちゃんは関ジャニ∞の活動が最近多かったし、コンサートの感覚忘れちゃってるコヤシゲが不安だけど、時代遅れな「せいふぉーおー!」言っちゃうコヤシゲが不安だけど、もーすっごく楽しみ(笑)にゅーすがドルドルしてる*1の早く観たいー!散々焦らしたわりに公演2会場とか恐ろしいことしてくれる愛おしい天使たちに誓って絶対チケット取ってやるー!

*1:アイドルアイドルしてるの略。