あつあつ

大学時代のお友達さゆと遊んできた。




ちょう暑がりなので夏のコーデは「布少なめ」が基本(であり、すべて。)なんだけど、今日はインドアなプランだったので布多めに、ゆるシャツ&花柄パッチ(笑)にしてみた。インナーは着ないでボタン多めにあけて、ゆるっと。もちろん全身ZARAでっす☆…が、想定外の猛暑に華麗に撃沈。汗だくだく。きっと裸になって身体のおにきゅを全部取っても暑くてへばるよね、今年の夏は。




遊ぶ前に軽く腹ごしらえと思ってベーグル食べておしゃべりしてたら、プランを無視してしゃべり倒してました(爆)結局水分不足で具合悪くなるくらいしゃべって*1解散した(笑)積もる話がありすぎてごめんね。夏は水分を小まめに取ろうね。また遊ぼうね。てゆうか今度はちゃんと遊ぼ(笑)

もう、暑さにやられへろへろカラカラになりながら、帰りの電車に揺られていたら、中吊りのぴぃちゃんが爽やかすぎてちょっと潤いました。猛暑にはぴぃちゃん♥CMもすきすぎる、「どっち?」って、もちろんどっちの山下さんも!!!と言いたい。今、やまぴぃの外観が美しすぎてたまんない。



帰ってきたらポストに夢のチケットをげっとするための招待状が届いていた。きゃっほぅ!!!

*1:お店の外へ出た瞬間、言いようのない気もち悪さに襲われるふたり。