一方的に直視できないアレ

かちゅん魂だってのに、亮ちゃんとのめくるめくすてきな夢で目覚めました(爆)夢の中の亮ちゃんは当然おんなのこを「ちゃん」付けしたくらいでいちいちはしゃぐようなあほではなく、明太子ごはんを半裸でむさぼるような茶目っ気ボーイでもなく、理想の設定だったけどね!ああ、いじわるで自信家な肉食男子すき!突き放すタイプのサディストがすき!

そんなこんなで電話の着信音で起きて*1、ふとマイルームのベストポジションに君臨する亮ちゃんのポスターに目を向けようとしたら…すてき夢のあと一方的に彼を直視できない病!!!(※自分の妄想に照れているあたり、かなりひとりよがりで重度の病。)亮ちゃんがかっこいいようううう。にやけちゃうようううう。こんな浮ついた気もちでかちゅん魂なんてごめんなさいいいい。アルバム聴いてなくてごめんなさいいいい。(GoingのPVはめちゃくちゃ観てるよ!)亮ちゃんとのすてき夢を忘れたくなくてかちゅん魂に行くのが恐くてごめんなさいいいい。*2この複雑な乙女心、一方的にもほどがある!!!


というわけで遅刻です。

*1:やらせかと思うくらい、すてきドリームっていいとこで邪魔が入って目ぇ覚めちゃうよね。

*2:行ったらかちゅんにきゅんきゅんめろめろになることは目に見えてるもん。