ジョーカー #3

バーで亮ちゃんが堺さんに「よかったね、バレなくて〜」って耳打ちする声のトーンがすきすぎてどうにかなっちゃいそう!!!ヽ(*´Д`*)ノ=キュルルンタ☆

例の一件*1以来、エスな亮ちゃんに対する免疫力が低下しているせいで、人の弱みを握って優越感に浸ってる亮ちゃんにしつこく追い詰められたい病を発症してしまいました(ギャーン!)囁く声のトーンが完璧すぎます錦戸さん。獲物をいたぶって弄んでしとめようとしている肉食の瞳がたまりません錦戸さん。「よかったねバレなくて…でも俺結構しつこいからね(笑)」の「(笑)」がイタズラであるほどよいです錦戸さん。この台詞、エス男子に言われたいです弄ばれたいです錦戸さん。ねぇ錦戸さん!!!(※なにも返ってこないと知っていても問いたい心情。)

なんかいろいろ久遠くんのきゅーってなるシーンが多かったけど、ぜんぶこの一言にもってかれましたよ。タンクトップになったときのもっさり頭に細身のマッチ棒シルエットにもきゅんきゅんしたけど、この一言にもってかれましたよ。よよよ。


早々に伊達さんの行動がバレちゃって、久遠くんが仲間になったら萎えるーと思ってたけど*2、さすが堺さんも亮ちゃんも演技派だからかしら、全然おもしろい!これからどうなるのかしら!DVD出たら買おう!

*1:id:my01:20100724:1279943224

*2:ジョーカーはトランプに一枚でじゅーぶん。