∞UPPERS

あらやだ。お久しぶりでごめんなさい。

9月にうえにゃのソロコンとにゅす魂へ行って以来、なんともシンプルな生活をしていました。ジャニでナウなものっていったらMステの『Fighting man』くらいしか観てないぜ。やまぴぃがすっごくたのしそうできゅんきゅん♥やまぴぃに抱きつかれた亮ちゃんが気もち悪い過剰反応できゅんきゅん♥やまぴぃがたのしそうだとあたし嬉しい。亮ちゃんが気もち悪いとあたし嬉しい。ますだーさんのおにゅヘアとあられちゃんメガネはどうしたの?って思ったけれど、テゴちゃんはイッテQのバンジー以来ラブ再燃です。


エイトはしばらくお茶の間でいようと思って魂も申し込まなかったのだけれど、パッチアッパーズは最高だった♥エースがすきすぎてエースの夢見た。(あれは亮ちゃんじゃなくてエースだったよ。うふふ。)


8UPPERS(初回Special盤)

8UPPERS(初回Special盤)


ちゃらりと感想。(ねたばれ)

映画としてはたいした内容ではないけれど萌え萌えイメージビデオとしては2億点の出来です。台本を作ったひとは亮すばラバーだと信じて疑わないぜ。感謝します!謝謝っ!!!!

  • しょっぱなから亮すばに煙草のシェアをさせるなんてえええええ!!!しかもここぞとばかりに亮ちゃんがすばちゃんに強気いいいい!!!やんちゃな亮ちゃん×けだるいすばちゃん=神。…言葉にならない。このシーンのときめきやれ感動やれを言葉にできるひとがいるならばぜひその言葉を借りたいくらい。この血が騒ぎたつ萌えをなんと言っていいの。もうエース×アーセナルの映画を丸々100分放映してほしい。亮すばも大すきだけど、それが故、AAコンビ*1がすきすぎるうううう!!!
  • そして「バーカウンターに大倉」っていうのも夢見てた方程式なんだけど…!!!しかも仕込みとか掃除とかしてんの。働いてるんじゃなくて準備作業をしてる大倉ってゆうのがいいの。まさにこれ。グラス磨きながらアーセナル手伝ったりぃ」とかエースのグラスなんも言わずに片づけるとか(でも睨む)。人生期待してません空気の大倉。まさにこれ、夢見てた大倉。……あれ?台本書いたのあたしだったっけ?理想的なシーンがぶち込まれすぎで勘違い♥
  • 「人生満喫しとったやんけ」なエースwww
  • 「俺にふらんといて」なジョニー♥♥♥
  • 亮ちゃんの口から「根暗」という単語がでる奇跡。根暗はおまえだよっ!て言いたい願望叶う。ラブ。
  • ジャッキーうっとおしい(笑)まんま村上さん(笑)
  • 亮ちゃん×野菜スティックwww
  • 「もうええねんカルアミルク」♥♥♥
  • 亮ちゃん×こども=萌え。これを機に亮ちゃんにおむつのCMが来ればいい。ベイビーたちと一緒にハイハイしてる、むかし中居くんがやってたみたいなCMを亮ちゃんもやればいい。絶対かわいい。(ってだいぶ前から言ってるけど。)
  • お洋服を選ぶA型のトッポ(安田)とO型のジョニー(大倉)(笑)
  • 丸ちゃんのアクションシーンかっこいいいいいい。
  • こどもに大人気な亮ちゃん。「やめろコラ」って凄むのにこどもが寄ってくる亮ちゃん。大家族の三男の役でも来ればいい。男7人兄弟の三男。上ふたりにいいように使われて下の子たちの世話もして損な役回りにぶうぶう言う役。絶対萌えりゅ。
  • 亮ちゃん×チーズケーキスティックwww
  • 丸ちゃん×サスペンダー!!!最高な組み合わせじゃないの!!!
  • 包丁も大倉が握ってれば理想だったのに。バーカウンターというより食堂とか喫茶店とかのカウンターにいてほしい。大倉。
  • 亮ちゃんのセコンドにすばちゃん?!亮ちゃんの裸体をなでまわすすばちゃん?!(←違う。)嬉しがる亮ちゃん。(←これは間違いないでしょ。)だからどこまで亮すばラバーが根回ししてるの♥♥♥
  • また亮すばで煙草わけっこ…♥やっぱり煙草シェアっていい。ときめく。もちろんこのときめきの発端はロンバケだけど*2、それにしても今度はすばちゃんが亮ちゃんの口に煙草を咥えさせて。それを亮ちゃんがちょぴっと吸ってすばちゃんに返して。脚本家様、監督様わかってらっしゃる!!!(ただ1カットじゃないのがちょっと残念。)
  • ぱっかーーーーーーーーーーー
  • 女をたらしこむ系はやっぱり村上、丸山、錦戸がいいと思う派。(ホスト村上派。デジパ村上派。バーでひとり静かにバーボン飲む丸ちゃん派。…錦戸派。)
  • アーセナルふゅーちゃりんぐベイビー。また亮ちゃんがここぞとばかりにすばちゃんに接触!すばちゃんのお顔をぐりんとこねくりまわして、まぁいやらしい!最低!すばちゃんをキズモノにして!亮ちゃんきもい!グッジョブ!!!
  • 亮ちゃん×ベビ用りんごジュースwww
  • やっぱりAce×Arsenalいい。いい意味でシンプルポジティブ思考なエースと根暗なアーセナルの組み合わせ最高にいい。ふたりがニューヨークのアパートでルームシェアしてたらいいのに。朝食はアパートの近くのオープンカフェで、アーセナルエスプレッソだけ、エースはバケットサンドとアイスココアをもりもり食べてたらいいのに。ああ、様になる!もっと妄想したいけど今はやめとく!(半永久的に続くから。)
  • エースの若さあふれる戦いかたにしびれを切らすアーセナル。キレるエース。無視するアーセナル。亮すばじゃなくてももうすきだ!このふたり!
  • 最後のシーン、撮っちゃえ撮っちゃえって意見が一致してるA×Aもすき。


結局エースとアーセナルがすきだったパッチアッパーズです。本来の亮すばの関係性を断ちきったエースとアーセナルというふたりが最高に萌えりゅコンビでびっくりした。もちろん亮すばだからそう思うんだけど。そらそうだけど。いつかどこかでまたエース×アーセナルに出会えたらいいなと心のどこかで思います。(*´Д`*)ハァハァしながら観る!

*1:Ace×Arsenal

*2:車内で南と瀬名が最後の煙草をシェアするシーン。ほんと最高。