my012010-10-24

最近歩くのがマイブームなんだけど、今日も隣の駅まで道草食いながらてくてくお散歩してきました。いちお23区内には住んでいるけど田舎なので一駅っていっても結構遠いの。最短ルートでも徒歩40分くらい。でもそれを歩くのがたのしいんだな。

隣駅は前に住んでいたところなので、ちょっぴり懐かしい気もちを抱きつつ、今住んでるところよりも街が充実してるので恨めしい気もちも抱いて歩いてました。「○○がある!△△もある!ちくしょう!」って(笑)(おしゃれなカフェとかイタリアンのお店とか多い、ちょっと小洒落た街なのです。)

そして今住んでるところにはないスタバでキャラメルマキアートのグランデを注文して、帰りはちゃっかり電車で帰ってきました(笑)だって疲れたんだもん。低めのヒールをチョイスしたけどそれでも高さ8センチくらいだから。それで道草しながら2時間歩き続けたんだから、あたしえらいもん!帰りの電車賃140円くらいいいじゃんね!


…と、たまにはふつうの日記も書いてみます♥


ふつうすぎてつまらん(笑)



みゅーじっく.jpのCM観ました。

かんじゃにえいとがやってるなんて知らなくて偶然発見!

センターで白い歯見せながらきらめく笑顔でお歌を歌う亮ちゃんがすこぶるきもくて大すきです。笑顔満点すばちゃんのあんぱんまんほっぺもひさしぶりに確認できてうれしかった。やっぱりすばちゃんはにっこりしてるのがいいよ。ちょう可愛い♥「言わない〜♪(言わない〜♪)」って掛け合いになってるところが個人的にはツボです。合唱コンクールみたい。ぱふっ♪ざまーじっくどらーごーん♪とか歌っててほしいな。ちょっと切ないドラゴンの歌にすばちゃんがうるっとなってたら可愛い。安亮はちょう元気にグリーングリーンを歌ってたらいい。(ほんとはこれも切ない曲だけどね。)グリンッ!グリンッ!

ちなみに中学時代、合唱コンクールの自由曲で『We are the world』をアカペラアレンジして歌って優勝したことがあります。あのころは人生でいちばん調子に乗ってたな、小さな世界で(笑)