HEY!HEY!HEY!

亮ちゃんが好青年!!!wwww

なんだかやけに亮ちゃんがさわやかだよ。根暗なくせに髪型がさわやかだよ。浜ちゃんに「おまえだけ家からきたまま?」って言われちゃう地味衣装だけど、そのふつうさがいいひとっぽいよ。自転車が似合いそう。『ちょっとかっこいいお兄ちゃんのお友達』って感じ。(ザマガ読んだあとだから頭が少女漫画脳(笑))亮ちゃんは『イケメン』とか『ハンサム』とかって言葉よりも『好青年』が似合う子だよね。でも亮ちゃんが好青年だとにやにやがとまらないので早くしめじに戻ってね♥

テゴちゃんはもはや女装をデフォルメにすべきと思うよ。おとこのこのカッコしてるほうが不自然なくらいガーリーな愛らしい姿を日本中に晒しちゃえ!手越(女)がどんなにぶりぶりであざとくてしたたかでも可愛いからよし!妹にして溺愛したい!