ハロウィン

トリックオアチケット!!!(爆)

今回の8UPPERSはパスしてしまってたのだけど、セトリねたばれをちょこっと覗いたらものすごくいきたくなっちゃった。ねたばれちゃうからここには書かないけれど、あたしのお知り合いならあたしが萌え尽きてしまいそうなことをわかってくれるであろう素晴らしき時間が今回のコンサートには盛り込まれているらしいです。セトリだけでとろけるくらいのときめきを感じているよ。いきたいよ。東京公演プレイガイドでないかな。もともとプレイガイドでるでしょ的な感じで申し込まなかったので(薄情なファン!)したたかに待ってみることにします。なかったらなかったなりの捜索方法で挑むけど。む。


ところで今日はハロウィンですが、コンサート中にすばちゃんが可愛いコスチュームで登場するなんてサービスしてたらどうしようと気が気じゃありません。




たとえばヒツジのすばちゃんが「毛ぇ刈ったる〜〜〜」って雛ちゃんに追いかけまわされてたら可愛いな。




たとえばピーナッツのすばちゃんが柿ピーの中にひっそり隠れてて柿ピーをあてに飲んでた横山さんを驚かそうとたくらんでたら可愛いな。




ヤンマーはふたりでテレタビーズやったら可愛いと思う。ふたりで仲良く「「とりっくおあとりーと!」」て叫んでたらいい。亮ちゃんはいっぱいキャンディーもらえるのに、安田は節分かと思うくらいキャンディーぶつけられちゃえばいいよ。


丸山さんには月9の松田翔太ばりのハンサム白衣で「お菓子がほしいの?いたずらがほしいの?」って言われたい。逆質問ー!卑猥ー!似非っぽくてときめくー!(マネキンのビジュがいまだに尾を引く気に入りっぷり♥)


ひさしぶりに可愛い妄想したけれど、やっぱり妄想ってたのしいな。うへへ。



ちなみに…




加藤さんちのひとり息子がはりきってジョーカーでも全力で無視するよね。




手越さんちのひとり娘の萌えアリスはにゅす魂でも見たけど、もっかい見たい。

レポ書かなかったけど、先月のオーラスアンコールでまさにこんな感じの偽乳ミニスカアリスなテゴちゃんと奇跡のタキシード仮面コスのやまぴぃが出てきたの。まー発狂したよね♥そんなロリアリスを気に入りすぎた亮ちゃんがテゴちゃんの乳を夢中で揉みしだいたり太ももに股間を押しつけたり…18禁な行動に走るもんだから焦りました。一連の動作がリアルすぎてどうしようかと思ってたらタキシード仮面が全力でとめてくれた。さすがアイドル。でもぶっちゃけもうちょっと先まで観たかったよね。きゃは!(今更なレポ(笑))




うえにゃがパンプキンキャップなんて被ってたら思いっきり抱きしめます。