新横浜

コンサート以外の用事で新横浜へいってきました。コンサートのない新横浜ってどんな感じなんだろうってちょっぴり変な期待をもっていったら、今日タキツバのコンサートだったのね!若い女の子からすてきなおばさままでいっぱいいてちょう混んでた!(笑)

それと、ちょうど乗ってた電車にジュニアの子がいたみたいで若い子が騒いでたんだけど、さなだくんて誰?ジュニアに疎くてもったいないことしたぜ。

やっぱり新横浜はコンサートの場所ですね。



遅くなったけど、


亮ちゃんお誕生日おめでとう

すばちゃんにはもうおめでとうって言ってもらえたのかしら?永遠の思春期亮ちゃんが26だなんて信じられないのだけど、きっと亮ちゃんってひとの半分のスピードでおとなになるのね。まだ13ちゃい。うん納得。この一年も思春期全開ですごしてね。すばちゃんとの関係をちょっとは縮められるといいね。


こきたんお誕生日おめでとう

愛してりゅ♥♥♥