すばらじ

すばらじが「ふふふっ」と笑いを誘う感じで非常におもしろいです。


妄想コーナーが大すきすぎる。


すばちゃんは朝起きて女子になってたらメンバーにおちちを揉ませてあげるだなんて言ってたけれど、それを聴いて、すばる(♀)はたぶん貧乳だと思ったのはただしくない感想だったかしら(爆)そのおちちを「変わらんやんけ」と雛さんにつっこまれ、横山さんに人見知りされればいいよ。にらにら笑って積極的にすばる(♀)を『たのしむ』のはにしきどでしょうね。丸ちゃんはさり気なくいやらしさなくさわってそう。(右乳担当)大倉は興味津津にふれてそう。(左乳担当)同時はやめてー!いたずらすぎるー!(爆)


捨てられた仔犬になったすばちゃんが安田に拾われる設定は愛らしくてきゅんとしました。しゃべれる仔犬のすばちゃん。わんちゃん衣装とヘッドセットでライブに出る仔犬のすばちゃん。安田と暮らす仔犬のすばちゃん。安田がいてほしくないときは気をつかっておうち出てく仔犬のすばちゃん。すばちゃんの空想癖加減がすきです。



「絶対可愛いから一回着てみてっ!」
「いやや!いやや!」


安田にもてあそばれる仔犬のすばちゃん希望。